« 予防接種と副反応 | トップページ | お絵描き »

★吐きますな〜★

ふうチャン、少し前から時々リバース(嘔吐)する事があって
 
たいてい、ウンチきばった時の腹圧でとか、咳き込んでとかの原因やったんやけど、ここ最近リバースする回数が増えてきちゃって。。。
 

7/7に熱が37.7℃あって、 でもサチュレーションの数値はメッチャ良くてshine
【心拍が130で SpO2が100】

機嫌も良くて
 
すんごい暑い日やったから、熱がこもってるんかなぁって言ってプールしたげたら、キャッキャキャッキャはしゃいでたしheart04
 
その日は 3回くらいリバースして、昨日も3回くらいdown
 
腹圧とか咳込んだりむせたりとかじゃなくって、注入中とか注入後に おえっってなってリバース
(;´д⊂)
 
注入量、小分けにしたりしてるんやけど、水分補給は大丈夫ねんけど栄養剤とかご飯になるとリバース
 
熱は、36.8℃と ふうチャンにしたら少し高めなんやけど、相変わらずサチュレーションの数値は絶好調で
【心拍120の SpO2 97】
 
リバースの時以外はケロッとした顔で遊んでるし
 
寝てる時は、スッと入るねんなぁ
 
。。。胃が荒れてるとか

。。。夏バテ

 
 
13日(火)に小児科の定期受診があるから、主治医に相談して逆流の検査して貰おうかなぁshine
 
その前に、12日(月)にポリオの予約入れてるんやけど無理かなぁsweat01
 
早く治まると良いなぁ

« 予防接種と副反応 | トップページ | お絵描き »

コメント

ウンチはでてるんですかぁ?心配ですね~!

でもふうちゃんなら大丈夫ではないでしょうかsmile

今日は病棟に13が4人揃ったんですよぉ
それぞれ個性的で盛り上がって私のSPO2がかなりさがっていた模様sweat02
隣りのベッドの男の子は13で10歳でお友達に19歳がいるんだって~

ふうちゃ~んにもあいたいな~

健太の入院中は、お見舞いコメントありがとう〜。

心配させたくないけど、健太が突然心筋症になった時と似ています。ちょっと気になる…。
心拍数はまあまあみたいなので大丈夫だと思うけど、心不全も吐くんですよ。
うちも当時、機嫌は悪くないのに毎日のように吐いていました。
ぜひ、循環器の検査もしてみてね〜。

■アヤミのままさん
ありがとうございますshine
ウンチは出てるんですよ〜
それこそ、ラコール入れると即★って感じでシャバイのがdown
ので、お粥やハーモニックで少し粘度を高めて。。。って調整してるんですけど、ハーモニックも もうスグ製造中止ですしねぇdowndown
((((゜д゜;))))

13tっ子が4人っsign03
うちも興奮し過ぎて酸欠なりますッ(笑)
スゴーイheart01

てか、19さいって13tのお子さんでですかsign02
えーーッshine
20さいの成人のお誕生日は、祝日にして貰わねばッッheart04
(≧∀≦)

■はるみさん
健太クン、退院おめでとうございますshine
ヽ(´ー`)ノ

ふうチャン、実は少し前に動脈管開存が見付かって(今頃??)、心電図もQT延長があるので、高齢になると心不全が起きやすい心電図だthunderって言われてるんですよ。。。
早ければ、40代くらいでも心不全が起きる事があるから、ってheart03

【高齢】とか【早ければ40代】とか、はにゃ〜〜sign02って感じで聞いてたんですけど、こないだレントゲンで心臓が若干肥大してるって言われて、肥大の速度によっては動脈管を閉じる処置orオペをする予定なんですshine

心拍、こないだオペ後に体調崩して入院した時に 普段の数値
【起床時120〜130 睡眠時100前後】
よりメッチャ低くてdown
【起床時100 睡眠時80】
看護士さんに聞いたら大丈夫って言われたんですけど、気になってるので、主治医に相談してみますねshine

ありがとうございましたclover
(〃▽〃)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予防接種と副反応 | トップページ | お絵描き »