« ここのんプール | トップページ | もうチョットかなぁ »

むむむー。。。

ふうチャン、今日のところは吐いてないらしいんやけど、目がはれてて右目が少し上にイッチャッテル調子悪い時の兆候が。。。
(つд`)

むむむー。。。

相変わらず数値も機嫌も良いので、お散歩にlet's goーnotes

つっても、病院内のキッズスペースみたいなとこやけどねッheart04
( ´∀`)

あー、ヤッパ ふうチャン目がおかしいなぁdowndown

のんチャン、オナカ ヤバ過ぎやろォ〜heart02
( ´艸`)

今日は、朝から うちと ここチャンが美容院へhairsalon

その間、のんチャンはカッチャンに遊びに連れて行って貰ってて、途中から ここチャンも合流してゲーセンへgameshine

帰ってきてお昼ご飯食べて、カッチャンにオウチプールwaveで遊んで貰ってきたので、みんなサッパリshine
(・∀・∩)

むむむー。。。

女の子は、おままごとが好きよねぇheart04

むむむー。。。

のんチャンの手をキャッチshine

むむむー。。。

ブロック持って遊んでますnote

てか、いつもはゼロゼロひどいのに、こーゆー時とかイタズラしてる時ってゼロとも言わへんのよねぇ。。。
(?_?;

むむむー。。。

朝、ふうチャンに お手紙を書く2人heart02

« ここのんプール | トップページ | もうチョットかなぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここのんプール | トップページ | もうチョットかなぁ »