« 画伯その2 | トップページ | ★発熱★ »

むっむむ〜っ

cute嘔吐と下痢の原因cute
 
主治医いわく
 
『注入をボトルでゆっくり時間をかけて入れてあげると、嘔吐や下痢が少ないように思う
 
スピードが速いと腸に負担がかかって動くから、下痢で出るのと その時の腹圧で吐くのでは
 
ってな事で、注入中はバギーに座らされて、1時間以上かけて注入して貰ってるんやけど。。。
 
普段からメッチャクチャ動いて、拘束されるのが大嫌いな ふうチャン。。。
 
看護士さん等も
 
『ふうチャン、1時間も座ってるのは無理やでぇ
 
って言ってはるし、ボトルでゆっくり入れても終わりかけにメッチャゆるゆるのウンチ出てますけど
 
看護士さんいわく
 
『…注入の度に緩いウンチ出てるよ
 
それって下痢やぁ〜ん
 
注入後しばらくして、うッって あがってきたのを飲み込むみたいにしてる時あるし。。。
 
注入量が少ないから吐くまではギリいってないけど、戻ってきてますよ
 
まぁ、調子悪い時は何をどう入れても吐いちゃうんやけどねheart03
 
吐かないだけでも よしとするのか。。。
 
うーんッ、とりあえず もう少し様子見て主治医に相談しよっとshine
(*´д`*)
 
とりあえず、DVDレンタルして、注入中に流して貰う事にしましたshine

« 画伯その2 | トップページ | ★発熱★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 画伯その2 | トップページ | ★発熱★ »