« 画伯 | トップページ | カルフォルニアロール »

甲状腺ホルモン

甲状腺ホルモン

ふうチャン、熱もスッカリ下がったので、大部屋に移動ですrun

 
メッチャ元気です
 
点滴と平行してお昼から注入再開ィ

血液検査の結果は、そんな悪い数値ではなかったんやけどshine

(前回の入院時に高かった肝機能の数値は正常値)

 
脱水症状を少しおこしていたのと、甲状腺ホルモンの検査をしたら、甲状腺ホルモンが出てなかったらしくってdown

(甲状腺ホルモンは、体を活発に動かしたり成長させたりするホルモンshine

 
前に検査した時は大丈夫やったのと、拒食症の人のパターンと似てるから、嘔吐や下痢で栄養が取れてないのかもしれない。。。って
 
もう少し落ち着いたら、再度 甲状腺の検査をするのと、食事restaurantを色々試してみるって
 
入院する2日前くらいから、いつもやったらラコール注入したらスグにウンチ(シャバシャバのが)出るんやけど、それが1日1回くらいしか出てへんかって、おかしいなぁ。。。とは思っててん
 
けど、水分量増やしたらリバースしちゃってたし。。。
 
難しいなぁ

甲状腺ホルモン

最近、口や鼻に指を突っ込むのimpact
( ´艸`)

大部屋になって、また新しいお友達が出来たよぉ

 
ママ同士で色々お喋りとか情報交換してまぁす

« 画伯 | トップページ | カルフォルニアロール »

コメント

うちも甲状腺ホルモン少ないって言われてお薬飲んでるcoldsweats02

病院は通うの疲れるけどママ友楽しいよね~

隣のベッドの13のお兄ちゃんが退院してしまうのが寂しいですweep

ふうちゃん元気そうで良かった~confident

■あやみのママンさん
甲状腺ホルモン少なくても、お薬で補えるんですもんねーshine

ふうチャンの場合は、今までチャント出てたので、嘔吐・下痢が原因っぽいです
(*´д`*)

13tのお兄ちゃん退院されたんですねーshine
オメデタイ事なんですけど、病室は寂しくなりますよね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 画伯 | トップページ | カルフォルニアロール »