« ピザ作りと花火とバリアフリー | トップページ | 今日もプール »

プール☆プール

今日も メッチャ暑いねぇ

 
朝からプールwave

プール☆プール

きゃあ〜

プール☆プール

今日も、お水のシャワーを見つめたり手を伸ばしたり、足をバタバタさせて大喜びheart04

プール☆プール

お昼寝から起きた のんチャンも、水面叩いてパシャパシャキャッキャッ

プール☆プール

プールの中でも上手に移動して遊んでたよ〜note

 
午後からも、もっかいプールかなぁ。。。
 
 
 
昨日、うちと のんチャンとは、うちの方のオバアチャンと一緒に京都に法事に行ってたんやけど、駅前とか街中とか倒れそうな熱波やし
 
何、この殺人的な暑さはsweat01sweat01
(*´д`*)

お買い物

帰りに、伊勢丹でお土産買って帰ったんやけど、のんチャン眠いくせに人の多さやたくさんのお店に興奮して寝れずimpact
(≧∀≦)

お買い物

ベビーカーから身を乗り出して見てたよぉ

 

« ピザ作りと花火とバリアフリー | トップページ | 今日もプール »

コメント

おおっ(*^m^)
伊勢ターン( ´艸`)プププ

近くまで来てたんですねん♪
京都・・・くそ暑いでしょ・・( ̄Д ̄;;
ホント殺人級デス・・

■アスラママさん
ほんま、地下にズット潜ってたかったくらい、蜃気楼ゆらめいてたよ。。。
(゚Д゚)

いとこん家、四条ねんけど、法事終わってお昼食べに近くのお店に歩いて移動ってなってrun

ここ砂漠??中南米??って思いながら、抱っこ のんチャン抱えてフラフラで歩いたしfoot

みんな、お店着いたら即beer
( ´艸`)

うちは、ウーロンやけどねぇnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピザ作りと花火とバリアフリー | トップページ | 今日もプール »