« 横乗り | トップページ | どーぞッ »

実家でぇす

やっぱ実家は、落ち着くねぇ
 
気持ちが のびのび ほっこりするよ
 
実家 最高ォォ〜〜ッッ
 
 
 
ふうチャン、ウンチ気張って腹圧でリバース(戻す)しちゃう時は、お粥とかドロっとしたのが出てきちゃってるから、お粥やと腹持ちが良くて長く胃に留まってるのかなぁ。。。って
 
ので、ウンチの回数は多くなるけど、吐くよりマシかと思って、食事restaurantはラコールのみで注入shine
 
確かに、ウンチの回数は増えたけど、入れた分が全部出てる訳じゃないし、今んトコ オシリも荒れてないしshine
 
眠くてゼロゼロしてる時に吸引で咳き込んで少しケポッってしちゃったけど、それ以外は大丈夫goodshine
 
てか、元気過ぎて、ガラス戸蹴りに行ったりfoot、扇風機蹴り上げにfootfootゴロゴロ転がって行っちゃって、その度に抱っこで移動させんなんから、うちの腰と膝が悲鳴あげてますdown
 
ふうチャン、遊んで貰ってると思って大喜びやし
 
ちげーよ
(;´д⊂)
 
やーーめぇーーてぇーーッッ
(●`ε´●)
 
実家は、リフォームしててガラス戸ないしバリアフリーやから、ふうチャンも好きに移動出来るし、うちも移動させなくて良いから、楽ちん

実家でぇす

寝起きの ふうチャンheart02

実家でぇす

ここチャンと のんチャンも、大ハシャギ

« 横乗り | トップページ | どーぞッ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横乗り | トップページ | どーぞッ »