« どーぞッ | トップページ | ピザ作りと花火とバリアフリー »

絵本の読み聞かせ

絵本の読み聞かせ

寝る前の絵本bookの読み聞かせタイム

 
ここチャンが選んできたのは
 
【ももたろう】
【ぼちぼちいこか】
 
でぇーーッ、読み聞かせするも、のんチャンがページをペラペラめくりたがるので、読み聞かせ出来ず
 
のんチャン、おひざに座ってならチャント聞いてられるんやけど、そうすると ここチャンと ふうチャンが絵本book見えへんし

絵本の読み聞かせ

ので、のんチャンに1冊絵本book与えて好きにめくらせながら、内容は頭に入ってるから、お話形式で

絵本の読み聞かせ

ふうチャンのタオルを、のんチャンが取り上げた瞬間

 
まあ、結局のんチャンが もう1冊の絵本bookの方もめくりにいったりとグッチャグチャimpactになっちゃうので、結局は のんチャン オッパイ飲ませながら、ここチャンと ふうチャンに絵本book読み聞かせする形に。。。
 
 
ふうチャン、昨日の食事は1日ラコールだけの注入で様子見ててんけど、寝る前に咳き込んで吐いちゃって
 
ラコールだけでも、吐く時は吐いちゃうし、ウンチが緩くて回数多くて漏れまくりやし、消化が早いのか(ウンチで出ちゃう?)オナカ減ってヨダレのゼロゼロがひどくって エンドレス吸引やし。。。
 
今日から また お粥足して様子見てるんやけど、今んとこリバースなしでイイ感じィ

« どーぞッ | トップページ | ピザ作りと花火とバリアフリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どーぞッ | トップページ | ピザ作りと花火とバリアフリー »