« ハミ足 | トップページ | 小児外科受診 »

眼科と小児科受診

今日は、眼科と小児科の定期受診shine

眼科と小児科受診

病院の七夕飾りの前で☆

眼科と小児科受診

ふうチャン、お飾りに手を伸ばしてたよ〜heart02
( ´∀`)

眼科では、乱視がキツイからメガネeyeglassを作って矯正しましょうって話にshine

吸引チューブとかメッチャ細い物をパシッっとつかみにくるんですけど、それは。。。?

って聞いたら、自分の見たい物とかにグッと力を入れて焦点を合わせる力はスゴイあるんやってーflair

けど、それ以外は、ぼんやりとしか見えてないから、力を入れたり何もしなくてもハッキリ見えるようにメガネeyeglassで矯正してみましょうとの事shine

度を測る重たい機械みたいなメガネeyeglassかけた時は、スグに手がいって外しちゃったんやけど、度の入ってない普通の軽いメガネeyeglassをかけた時は、触らずかけてられて、ビックリsign03
( ̄□ ̄;)

もしかして、イケルんちゃうん?!
(@_@)

処方箋書いて貰ったので、近々メガネeyeglass作りに行ってきまぁすpaper

寝転がってる時は危ないから、座位保持イスに座ってる時とか、テレビpc見てる時なんかにかけてあげて〜って

わぁぁ〜ッ、ふうチャン、色んな物がハッキリ見えたら楽しいでぇ〜heart04

動物園とか行ったら、メッチャ楽しいんちゃうん?!

この暑い時期は勘弁やけど
( ´艸`)

お出掛けして、イッパイ色んな物見ようねぇnotes

まずは、水族館かな?
(@^O^@)

眼科と小児科受診

度を測るメガネeyeglassかけた瞬間、爆笑しちゃったnotes

くいだおれ人形みたいぃ(爆)
(≧∀≦)


小児科で、主治医に嘔吐の相談したら、午後から小児外科で造影検査して貰う事に

早いこと原因が分かった方が良いしね〜shine

それと、目が上にイッチャウのは、もしかしたら てんかん発作かもしれないって

しんどくて、まぶたがはれてる時に目が上イッチャウから、今度そうなった時に外来で脳波とりましょうって


小児外科、今日は混んでるらしいので、1日病院かな。。。

お昼食べてる時に、小学生の13tのお兄ちゃんに会えたし、他のお友達にも会えたので(ふうチャンは寝てたけど)ま、いっか♪
(・∀・∩)

« ハミ足 | トップページ | 小児外科受診 »

コメント

メガネ~メガネ~
すごいや~

乱視の検査どうやったのsign01

でも良くみえたらお座りとかも上手くできちゃうんじゃない!?

すごいね~sun

具合も良くなってきて良かったsun良かったsun

うちの子もふうちゃんにつづけ~

■アヤミのおかんさん
メガネeyeglass、不思議な感じです〜
( ´艸`)

乱視は昔からキツイって言われてて、ぼんやりとしか見えてないって言われてたんですよ〜

メガネeyeglassも、2〜3歳くらいになったら作ってみようって話しにはなっててshine

スグ外しちゃうし無理やと思ってたんですけど、ここの病院は、まず試しにやってみて、ダメなら仕方ないし♪って方針で色々してくださるので、とってもありがたいですheart04

ぜひぜひ、続いてきてねぇnotes
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハミ足 | トップページ | 小児外科受診 »