« むっむむ〜っ | トップページ | 絵の具あそび »

★発熱★

行ったら、スースー気持ち良さそうに寝てたんやけど

 
心拍が 120代
 
いっつも寝てたら 100前後やのに。。。
 
昨日、少し痰の色が汚かったし。。。
 
あやしい〜
 
その後、オフロ入れに看護士さんが来てくれはって、チョウド起きたからオデコ触ってみたら、熱ッッ
 
熱計って貰ったら、38.8℃
 
心拍も いつの間にか170代に
 
聞けば、昨晩も心拍170超えして1回嘔吐してるって言うし
(先に言ってよ
 
そん時は熱はなかったらしいんやけど

 
主治医の先生に診察して貰ったんやけど
 
『発疹とかもないし…夏風邪かな
 
………(゜Д゜)
 
まぁ、原因なんてよっぽどしゃなければ分からへんよねぇ。。。
 
とりあえず、アイスノンでクーリングして様子見
 
ついでに、注入をボトルで時間かけて入れても、注入の度にシャバシャバのウンチ出てるし、おえっ★って顔してる時あるし、1時間も座らせてるのかわいそうやし、シリンジ(注射器)で小分けに入れるのはダメなんって聞いてみた
 
シリンジでの小分け注入は、試してみないと分からないとの事
 
下痢に関しては、注入物にカンテンを入れて試してみましょうとの事
 
カンテン混ぜるとボトルでは滴下しないから、必然的にシリンジ注入になるらしいんやけど
 
うんうんッ、椅子に1時間も拘束なんて、絶対ふうチャンにはストレスやもんッ。。。
(つд`)

★発熱★

泣き泣きの ふうチャン

★発熱★

アイスノンでクーリングして、トントンにぎにぎナデナデしてたら、すぐに スーッっと寝てホッ

 
目はおかしくない(イッチャッテナイ)し、ほんまに しんどかったら寝れへんしね。。。
 
早く熱下がりますように
(*´д`*)

« むっむむ〜っ | トップページ | 絵の具あそび »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むっむむ〜っ | トップページ | 絵の具あそび »