« 1歳記念写真を撮りに | トップページ | ハミ足 »

回復してきたかなぁ☆

ふうチャン、注入量減らしてから だいぶ楽になったのか、吐くのも減ってきて、今日は朝方ゼロゼロでむせて1回戻したきり落ち着いてますshine
 
しんどそうな時は、マブタがむくんで時々目が上の方にイッチャッテタんやけど、むくみもなくなって お目メもシッカリeyeshine
 
ただ、オナカが空くみたいで、ヨダレゼロゼロがスゴくって
 
後、オナカ空いて朝方3時くらいに目覚めちゃうみたいで、ドッタンバッタンtyphoon遊び出すんやけど、ゼロゼロがひどいから吸引エンドレス状態。。。
 
うちとカッチャンが、寝不足でキツイっス
 
ふうチャンがグッスリ眠れるように
 
と言うか、うち等の睡眠確保のためにッッ(必死)
 
夜中に1回注入したげよっとcafe
 
起きれるかな??
(*´д`*)

回復してきたかなぁ☆

今は、グッスリ眠ってますheart02
(@^O^@)

« 1歳記念写真を撮りに | トップページ | ハミ足 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳記念写真を撮りに | トップページ | ハミ足 »