« 今日もプール | トップページ | 画伯 »

★入院しました★

何かねぇ、昨日の夕方からチョット体が熱くって、22時に心拍が150台(いつもは120〜130台)
 
熱も38.3℃まで上がってきたから坐薬入れたんやけど。。。
 
夜中12時くらいから2時半くらいまで、ズット ゼロゼロして起きてて(エンドレス吸引)、熱も38.9℃まで上昇
 
水分補給でソリタ水100cc入れてトントンしてたら 3時くらいに寝たんやけど
 
朝ご飯もリバース
 
熱は38.1℃まで下がって、心拍は140台やってんけど、しばらくして入れた水分補給のソリタ水をもリバースしちゃったので、主治医に電話して入院させて貰う事にしました
 
病院着いたら、熱は37℃前半で心拍も120〜130台と絶好調で、メッチャ涼しい顔してたんやけどね
 
とりあえず、水分をも吐いちゃったから、点滴で様子見て貰ってますが…くるくるrecycleとベッドの柵に足footかけて回転してて、元気です
 
今回は、熱が出て心拍も高かったし、痰の色が汚かったから、風邪か何か体調崩しちゃったかなって感じやってんけど、熱ほんのり・心拍変わらず・痰キレイの嘔吐ありみたいな状態が今月はじめからズット続いてるしね。。。
 
熱が下がって少し落ち着いたら、嘔吐の原因を少し検査して貰う事になりました
 
吐いた後はスッキリした顔してるし、常に胸の音はキレイなんやけどねぇ
 
原因、分かると良いなぁ。。。
 
とりあえず、今晩は爆睡しますッ

« 今日もプール | トップページ | 画伯 »

コメント

良かった(◎´∀`)ノ
大したこと無さそうで安心しました。
でも水分補給のソリタ水まで吐いちゃうなんて・・・

ゆっこサンもふうちゃんもお疲れ様です☆
ふうちゃん早く元気いっぱいになってね(*^-^)

■アスラママさん
ありがとうshine
いっつもねんけど、車で病院に向かう時から お口キュッキュ鳴らして足パタパタさせてご機嫌サンなんよねぇ。。。

えっと、うちら今ドライブ中やっけ?
確か、具合悪い ふうチャンを病院に連れて行ってるんじゃなかったっけ??
アレ???みたいなheart02
( ´艸`)

体調面は大丈夫っぽいんやけど、嘔吐とか栄養剤の調整で長引きそうな予感。。。
(;´д⊂)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もプール | トップページ | 画伯 »