« のんチャンのイス | トップページ | 予防接種と副反応 »

暴れん坊ふうチャン

振動がおもしろいのか、ガラス戸をガンガン蹴ったりfoot
(割れるぅ〜

扇風機にハイキックfootfootかまして倒したり
(上に倒れてきたら危ないし、壊れるぅ〜

暴れん坊ふうチャン

静かになったなぁ。。。と思ったら、カーテンほおばってました

« のんチャンのイス | トップページ | 予防接種と副反応 »

コメント

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ジファンといいますhappy02
私は6月3日に第4子を出産しましたchick
この子は⑬トリソミーでした。いろんな人のブログを読ませてもらって、ふうちゃんのところもお邪魔させてもらいましたm(__)mすんごくパワーをもらえたのでmailしちゃいましたhappy02これからもお邪魔させてもらってもいいですか?

■ジファンさん
はじめましてshine
ご訪問ありがとうございますheart02
6月にご出産されたばっかりなんですねchick
おめでとうございますshine

13トリソミーで この世に産まれてきて、そして【50%の子は亡くなる】と言われてる1ヶ月を過ぎたなんてスゴイ事ですよねぇflair

って、うちは最初の頃はどん底まで落ちてましたし、全く受け入れられなくて精神的にズタボロでしたけどdown
(つд`)

ふうチャン、生命力に満ち溢れてて もんのスゴイパワーなんですよnote

よかったら、ぜひまた遊びにきてくださいねーheart04
(≧ω≦)b

ふうちゃん本当に元気ね~
今入院してる隣りのベッドのお兄さんは13で10歳sign01
色々教わってます
あやたんも頑張ってちょっとお姉さんになったの
歯がはえたんですよ

ふうちゃんにもあいたいな~

■アヤミの母さん
10歳の13tのお兄ちゃんsign02
スゴーイッッshine
テンション上がりますよねぇupuplovely

あやたん、歯が生えてきたんですねbud
カワイイ歯なんでしょうねぇheart02
(〃▽〃)

みんなで会えると良いですねぇclover

ひさびさに来たら、怒涛の更新にびっくりしつつ、3姉妹の微笑ましい日常、楽しませてもらいました~。かわいいねぇ。みんな成長してるねえ。ふうちゃん、13の赤ちゃんのとってもいい目標だね。なんか、ゆっこさん、ありがと❤言いたいです。

■ハルハルのママさん
いえいえ、とんでもないですッsweat01
うちは何もしてないんでsweat01sweat01
いつも、ありがとうございますclover
( ´∀`)

ふうちゃんやハルハルちゃんもスッカリお姉ちゃん組になりましたもんねぇshine

オチビちゃん達の目標として、でー、もっと大きいお兄ちゃんお姉ちゃんを目標としつつ、のんびりやっていきましょうねぇheart02
(・∀・∩)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんチャンのイス | トップページ | 予防接種と副反応 »