« 眼科と小児科受診 | トップページ | 横乗り »

小児外科受診

午後から、小児外科で造影検査をして貰いました

 
胃に造影剤を入れて、レントゲンでその様子を見る検査shine

 
結果、胃の上の方を縛ってある(噴門形成)のは、緩んだりほどけたりはしてないし、腸に流れたのが一部戻ってくる事はあったけど、ほんの少しなので許容の範囲shine
 
チャント腸にも流れていってるので、嘔吐の原因は体調が悪かったからとかじゃないかな?との事でした
 
 
そっかそっか、お熱も少しあったし夏風邪やったんかなdown
(´・ω・`)
 
ここチャンも夏風邪やったしね。。。

小児外科受診

待ち時間の間、オモチャのコーナーでゴロゴロ転がって遊ぶふうチャンheart02

小児外科受診

のんチャンも かしこく遊んで待ってたよ〜heart02

小児外科受診

2人で

 
今日は、1日病院やったね
 
おつかれさま〜

« 眼科と小児科受診 | トップページ | 横乗り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眼科と小児科受診 | トップページ | 横乗り »