« プール☆プール | トップページ | ★入院しました★ »

今日もプール

今日もプール

ありえんくらい暑いしッsweat01
(*´д`*)

今日は、近所のママ友のトコの三兄弟が来てくれて、一緒にプールしたよぉheart04
( ´∀`)

かけるクン【5歳】がメッチャ優しくって面倒見良くって、のんチャンと遊んでくれてheart02

きっとオウチでも、弟クンと妹チャンのお世話してあげてはるんやろうなぁshine

優しいお兄ちゃんやでぇclover
(・∀・)

今日もプール

ジャンプする わたるクン【2歳】と、ビックリして見つめる2人heart02
( ´艸`)

今日もプール

足長いなぁshine

今日もプール

こっちは女の子チームcute

みおチャン【7ヶ月】も、ニコニコさんでメッチャ癒し系heart01

女の子同士は、何かほっこりするねぇheart02

ふうチャンも のんチャンも、みおチャンにベッタリheart04

今日もプール

お互いの髪の毛が気になるみたいで。。。

猿のノミトリみたいぃーーッッnotes
(≧∀≦)

幼稚園は、夏休みなんやねぇ☆

今日は、暑い中来てくれてありがとうねheart01

また遊ぼうねnotes


ふぅ〜

ふうチャンは、午後からプールへshine

訪問看護士さんが来てくれはらへん日は、のんチャンが寝てる間か ジィジに のんチャン見て貰って。。。しか、うち1人では ふうチャン プールに入れてあげれへんしね〜down
(つд`)

のんチャンが お部屋で遊んでてくれたら、その間に さっと ふうチャン プール出来るんやけど、最近メッチャ抱っこ魔でぇimpact
(*´д`*)

しがみついて離れへんしsweat02

かわいぃんやけどねheart02

暑いわッッsign03
ヽ(*`Д´)ノ

今日もプール

ふうチャン、首を少し支えてあげるだけで上手に姿勢保ててたよ〜shine

今日もプール

ジャグジースタイルで、あんよfootバシャバシャバシャnotes
(≧ω≦)b

« プール☆プール | トップページ | ★入院しました★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プール☆プール | トップページ | ★入院しました★ »