« プール大好き | トップページ | 画伯その2 »

CRP(炎症反応)が

CRP(炎症反応)が

相変わらず機嫌も良くて元気イッパイです

 
もう2〜3日したら帰れるかなぁheart02
 
うまくいけば明日とかでも??
 
くらいに思ってたんやけど、主治医と話ししたら
 
『血液検査したんですけど、CRPが1.2から下がらないんですdown
 
やって

 
熱もなくって、心拍とか酸素の数値もメッチャ良くって、元気で機嫌も良いのに。。。
 
『何ででしょうね??』
 
こっちが知りてぇーーー
 
CTの検査もして貰ってたんやけど、オナカには何の問題もなかったらしいし。。。
 
けどCRP(炎症反応)が高いって事は、体の中で何か起こってるって事やんね??
 
えーッ、ふうチャンどうしたん??
(*´д`*)
 
後、新しい栄養補助食(アイソカルジュニア)の注入を、今日から1日の最低必要カロリー分まで増やして注入する事になったんやけどshine
 
【125ml(180キロカロリー)×4回】
 
水分量が絶対的に足りないので、不足分はソリタ水を注入shine
 
チャント栄養がとれてるかどうかを見るのに、最低でも来週のはじめか半ばくらいまで入院で様子見との事。。。
 
って、来週末から8/9まで レスパイト【介護者の休息などの為の預かり】の申し込みしてたから、もうそのまんま引き続き入院する事になっちゃいましたdown
 
体調崩しての入院ってめったにないし、たいてい病院hospital着いた時点で元気になってるから(笑)、3〜5日くらいで退院になってるんやけど。。。
 
今回は、長期(?)やぁ〜downdown
 
しかも、(見た目)元気やのにィ〜
 
but 注入後に血糖値がガンupと上がってるらしいので、それも様子見ながら調整だそうです。。。

あれかなぁ??
夏休みでレスパイトの申し込みが多いから、入れるかどうかは2日前に再確認って言われてたし、え〜っと、自力でベッド確保しちゃった??

もう少ししたらぁ レスパイトあるんでぇ〜、ベッド押さえときまぁーすッpaperってやっちゃった??
(;゜ロ゜)

やーッ ふうチャン、どっか痛かったり しんどかったりせーへん??

大丈夫sign02

CRP(炎症反応)が

お昼の注入後、眠そうにしてたし うちも眠かったから、ベッドに添い寝してみてんけど。。。

 
ニコニコheart02キャッキャキャッキャして寝ぇへんしィ〜notes
( ´艸`)

CRP(炎症反応)が

かわいいんやけどぉ〜ッheart02

 
寝          ろ          ッッ

« プール大好き | トップページ | 画伯その2 »

コメント

ふうちゃん、めっちゃカワイイわ~heart04
ニコニコ笑顔、ママが大好きなのねlovely
癒されるわclover
早くCRP下がって、元気にお家に帰れますようにshine

ふうちゃん、なんでもわかっちゃう子だからねぇ。。レスパイト用のベッド確保しときました!ママ、ほめて~、の笑顔だったりして??冗談はさておき、原因がわからないとなんとなく不安だよね。はやくCRP下がれ~~!

■うーままさん
ありがとうございますshine
子供の笑顔って癒されますよねぇheart02
普段、バタバタで なかなかゆっくり向き合って接してあげれてないので、入院中は他の事気にせず ふうチャンだけに向き合ってあげれるので、時間が ゆったりに感じますclover

体調落ち着くと良いんですけど、何〜かスッキリしないんですよねぇ。。。

■ハルハルのママさん
ほんと

『とっといたからぁpapernotes

って言ってるみたいで(笑)

今日も、脳波の検査の予定が全く眠らず、キャンセルになったとたん爆睡sleepy

今ならイケルsign02って看護士さんが準備しだしたとたん起きるeyeshine

ってのを2回繰り返したそうです
( ´艸`)

原因が分からないのが1番心配ですよねぇ★
(*´д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プール大好き | トップページ | 画伯その2 »