« ママ友ランチ会 | トップページ | てあそびうた »

1人プール

プールの時間に のんチャン寝ちゃってたから

『ふうチャンを たっぷり遊んであげよう

と思って、ふうチャン1人プールしたんやけど。。。

1人プール

テンション低ーーー


ふうチャン、こないだまでのプール遊びの時とは別人みたいに、だら〜んのやる気ねぇ〜状態sweat02

1人プール

かろうじて両手が前に出てはいたんやけど、終始だっるだるで、うちと訪問看護士さんとがハシャいでただけやったしsweat01
(゜Д゜)

今まで大喜びで遊んでたのは、のんチャンが一緒やったからなんやねぇshine

1人プール

お昼寝後にプール遊びした のんチャンnote

のんチャンは、1人でもお構いなしにバシャバシャwave

1人プール

お水くんでチョロチョロ流したり

1人プール

頭に乗せたりして遊んでました

« ママ友ランチ会 | トップページ | てあそびうた »

コメント

あらら~ふうちゃん~
気分屋なのね~
うちのもお風呂大好きで入れてあげるのをすごく楽しみにしてるのにめっちゃテンション低い時があってがっっっかりみたいなsweat02

まぁ元気ならいいですよねぇgawk

■アヤミのままさん
ねぇ〜っ、大人だけハイテンションの大ハシャギで、アッレぇーsign02みたいな
( ´艸`)

オフロ喜びますよねぇheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママ友ランチ会 | トップページ | てあそびうた »