« 祝☆1歳 | トップページ | プール開き »

かわいくね♪

まおちゃんのまねっこして、吸引機のチューブをピンクにheart02

ホームセンターで350円/m

人工鼻のデコも、まどかちゃんにメッチャかわいいのを頂いてからはまってるんやけど、布の端を縫ったりなどの丁寧な作業が苦手&へたっぴで。。。

柄入りのセロテープを貼ってますshine

1巻25mで105円

医療品も、絶対っカワイイ方が使うの楽しいもんねぇ〜heart04
喜(●´∀`)人(´∀`●)喜

« 祝☆1歳 | トップページ | プール開き »

コメント

おお~!おそろいおそろい♪
暑くなってきて一気にホースの中、
カビが繁殖してきたので、うちもまた新しく
したよ!安いとしょっちゅう変えれるし
いいよね^^ピンクでかわいいし。
みんなにそんなのあるの??ってきかれる(笑)
人工鼻かわいいね。ふぅちゃんは取ったりしない?療育のお友達人工鼻嫌いらしくて。。。

■まおママちゃん
ピンク、メッチャかわいいねぇheart02
(*´д`*)

ふうちゃん、前は人工鼻触ってたけど、今は胃ロウのボタン触ってるかなぁ〜shine
って、どっちもngやしッッsign03
(゚Д゚)

ふうちゃん本当に元気ねぇ
おもちゃで遊ぶなんて本当にお姉さんねshine
人工鼻って何かな?

うちのこは器官切開したら調子よくなって帰れそうですhappy01
ふうちゃんただいまビームしてたポーズがうちの子も大好きで、器官のチューブのあたりで手をもじもじしてスポスポはずしてますhappy01
また日記かいて下さいねshine
楽しみにしてます

■アヤミの母ちゃんですさん
ありがとうございますshine
人工鼻は、気管切開して挿入してるカニューレの先に、乾燥しないように付けるフタみたいなやつなんです♪

アヤミチャン、気切の手術成功したんですねshine
☆オメデトウゴザイマス☆
(≧∀≦)

オウチに帰って来はるの、不安もあるでしょうけど楽しみですよねheart02
( ´艸`)

何かついてるのが気になって触っちゃうんですよねぇsweat01
スポスポ外しちゃうって(笑)
(*≧m≦*)

ピンク、めっちゃ可愛いheart01
うちも真似しちゃいま〜すhappy02

■しゅーたんママ
ぜひぜひっ、ピンクでオソロにぃheart04
(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝☆1歳 | トップページ | プール開き »