« かわいくね♪ | トップページ | いとこ会one »

プール開き

D1001950_2

メッチャ暑かったから、プールしたよ

D1001952_2

のんチャンのお誕生プレゼントとしてジィジとバァバに頂いたプールでバシャバシャ
ふうチャン、シッカリお座り出来てたから、訪問看護士さんと

『何か興味があるものがあるとお座りの姿勢がとれるのかなぁ

って話してたんやけどねshine

カッチャンの妹さんのサッチャンから のんチャンのお誕生日プレゼントとして頂いた手作りのオモチャで お水かけてあげたら、ふうチャンも のんチャンも手足バタバタして大喜び

D1001957

のんチャン、プールに顔をつけてお水を飲んだり、休憩でプールからあがらせたら、怒って自分で頭から入ろうとしたり

D1001961

ここチャンは、14日から保育所でプール始まってるんやけど、この広さなら、お休みの日に3人で入れるね

« かわいくね♪ | トップページ | いとこ会one »

コメント

わ~い
素敵なプール開きでしたね

お座り出来てる出来てる

あやたんもプールに入れてみた~いhappy01

■あやみの母ちゃんさん
子供ってプール大好きですもんねぇheart04
あんだけ喜んでくれたら、毎日でもプールしてあげたくなりますねぇshine

大人は汗だくですけどsweat01
(*´д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいくね♪ | トップページ | いとこ会one »