« プール開き | トップページ | いとこ会two »

いとこ会one

いとこ会

今日は、いとこ会〜heart04
( ´∀`)

ここチャンは保育所やけど、ふうチャン・のんチャン(H21.6)、それから カッチャンの妹サン夫妻のトコの あづチャン(H21.9)、カッチャンの弟クン夫妻のトコの くぅチャン(H21.6)

のんチャン・あづチャン・くぅチャンは、同級生になるねんッheart02
(≧ω≦)b

まぁ、『いとこ会』って名目で、ただ単に うちがカッチャンの妹サンのサッチャンや弟クンの奥さんのアキヨチャンとご飯食べたりお喋りしたくて企画しただけなんやけどねぇ〜note
( ´艸`)

うちら3人とも男兄弟しか居ーひんくて、義理でも姉妹になれた訳やしさ〜shine

こーやって時々集まって遊んだり、チビ達がもうチョット大きくなったら、旦那さん達にチビどもを見てて貰って子供抜きで遊びに行ったりとかねぇheart04

夢は果てしなく広がるよshine
heart02(*´д`*)heart02


いとこ会

くぅチャンと あづチャンが寝ちゃったので、ふうチャンと のんチャンとでプールwave

ふうチャン、ジャグジー気分?(笑)
( ´艸`)

いとこ会

のんチャン、両手でお水すくって口元に…

飲んでるんかと思ってたら、オフロの時に うちが顔洗ってる横でチラチラ見ながら同じ動作してたから、どうやらお顔洗ってるつもりみたいshine
(≧ω≦)

いとこ会

お水のシャワーに、そろそろと手を伸ばし

いとこ会

大喜びの ふうチャンheart04
ヽ(≧▽≦)/

いとこ会

のんチャンも楽しいねぇheart04
(´¬`)

いとこ会

のんチャン、今日はおりこーに休憩出来ましたheart02
(・∀・∩)

« プール開き | トップページ | いとこ会two »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プール開き | トップページ | いとこ会two »