« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

いとこ会two

いとこ会

あづチャンと くぅチャンが起きてきたので、プール第二陣shine

ふうチャンはお昼寝sleepy

のんチャン、本日2回目ですッshine
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

続きを読む "いとこ会two" »

いとこ会one

いとこ会

今日は、いとこ会〜heart04
( ´∀`)

ここチャンは保育所やけど、ふうチャン・のんチャン(H21.6)、それから カッチャンの妹サン夫妻のトコの あづチャン(H21.9)、カッチャンの弟クン夫妻のトコの くぅチャン(H21.6)

のんチャン・あづチャン・くぅチャンは、同級生になるねんッheart02
(≧ω≦)b

続きを読む "いとこ会one" »

プール開き

D1001950_2

メッチャ暑かったから、プールしたよ

続きを読む "プール開き" »

かわいくね♪

まおちゃんのまねっこして、吸引機のチューブをピンクにheart02

ホームセンターで350円/m

人工鼻のデコも、まどかちゃんにメッチャかわいいのを頂いてからはまってるんやけど、布の端を縫ったりなどの丁寧な作業が苦手&へたっぴで。。。

柄入りのセロテープを貼ってますshine

1巻25mで105円

医療品も、絶対っカワイイ方が使うの楽しいもんねぇ〜heart04
喜(●´∀`)人(´∀`●)喜

祝☆1歳

祝☆1歳

のんチャン、無事に1歳のお誕生日を迎えることが出来ました

続きを読む "祝☆1歳" »

父の日

父の日

今年の父の日のプレゼントは、三姉妹の写真入りのタンブラー

続きを読む "父の日" »

余裕ですな

余裕ですな

最近、首の力がさらにシッカリしてきたみたい
 
頭をググッと前に出して鏡のオモチャをのぞきこんだり
 
モクモク(吸入)中なんで水蒸気で画面曇ってますが

続きを読む "余裕ですな" »

机の下

机の下

今までもぐり込めへんかったから、触られたら困る物とか隠したりしてたんやけど、ついにもぐり込めるようになっちゃったよぉ
 
まだ出る時に端っこで頭ガァンってぶつけてるんやけどね
 
メッチャ悪い顔してるし

放課後

放課後

ここチャンが保育所から帰って来たら、一緒にお庭の砂場へGO

砂の感触が嫌い(怖い)みたいで、中には入らへんねんけどね

続きを読む "放課後" »

オウチ滑り台

オウチ滑り台

のんチャンは、滑り台が大好き

のんチャンが滑り台で遊んでると、ふうちゃんもコロコロ寝返りしてやって来て、ジャングルジムに足かけたりペラペラ下がってるあんぱんまんのビニールをめくったりして、一緒に遊びだすねん

続きを読む "オウチ滑り台" »

自転車と滑り台と…

自転車と滑り台と…

これは、車ではありませーんshine

自転車でーすbicycle

大きい滑り台がある公園で、炎天下の中30分コギコギしたよッsweat01
(ノ`△´)ノ

続きを読む "自転車と滑り台と…" »

ここちゃんの作品

ここちゃんの作品

折り紙とハサミとのりとマジックで、真剣に何かやってるなぁ。。。と思ったら、こんなん作っててビックリ
スゴーイっ
成長したねぇ

うでまくら

うでまくら

何か、ほのぼのぉ〜

スイカ

スイカ

うちの方のオジイチャンのお友達から、スイカを頂きましたshine

おっきーーーいっ!!!
(●´Д`人´Д`○)

続きを読む "スイカ" »

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »