« 3人連れでお散歩 | トップページ | オソロTシャツ »

長い滑り台の公園

D1001754

長ーーい滑り台がある公園に行ってきましたshine

ここちゃん張り切りすぎて朝6時起きやしッheart02
( ´艸`)

家から車で15分くらいのとこねんけどねnote

D1001740

ここちゃん大興奮heart04

D1001743

ふうちゃんも、カッチャンに抱っこして貰って滑ったよ〜heart02

D1001744

きゃあ〜〜ッッheart01
(@^O^@)

D1001755

のんちゃん抱っこして、ここちゃん足で挟んでシュルーンshineshine
(≧∀≦)

D1001760

のんちゃんも何回か滑ったよ〜heart02

D1001759

家族写真撮って貰う時、ふうちゃんメッチャ眠たくて、その後スグ寝ちゃいましたsleepy

のんちゃんは、家族写真の時爆睡やってんけどねshine
( ´艸`)

D1001746

ここちゃん、よじ登ったり跳ねたり

D1001747

くぐったり

D1001753

このトンネルみたいなのもメッチャ気に入ってたよ〜note

D1001751

ここちゃんは【ぞうさん】って呼んでたけどnotes
(●´ω`人´ω`●)

« 3人連れでお散歩 | トップページ | オソロTシャツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3人連れでお散歩 | トップページ | オソロTシャツ »