« バラのオウチ | トップページ | オウチです »

★入院中です★

D1001853

明日には退院しますが♪
+.゚(●´I`)b゚+.゚

先週末くらいからゼロゼロと咳き込みが始まって、日曜日に37〜38℃

日曜の夜はズット吸引してる状態が続いて、月曜日の朝に40.4℃まで熱が出て心拍180超えたので、入院して点滴して貰いましたshine

熱は1〜2日で下がって落ち着いてきてんけど、体調崩しての入院は久々down
(>_<)

D1001846

ふうちゃん入院中に、チョコチョコっとジェルネイルをheart02

先週末は吸引の嵐で、日曜の晩は徹夜状態やったから、入院でみて貰えると

『はぁ〜っ、これで少し休めるぅ〜shine

って思うんやけど、ついこないだ手術で入院してたのもあって、入院が長くなると気持ちが不安定になっちゃってね。。。

NICUに入院してた時のトラウマかな。。。
(つд`)

そんなこんなで少し気持ちが落ち気味やったんでね。。。

やっぱ、ネイルすると少しやけど気持ちが上がるわぁshine
。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

« バラのオウチ | トップページ | オウチです »

コメント

ふぅちゃん退院おめでと~!
病院でみかけたんだけど、ちょうどご飯中で
弁当とまおちゃんを残して追っかけるにもおっかけられず。。。^^;
また会えるときを楽しみにしてるわぁ♪
気分転換必要だよね!
私はこの前髪の毛切るついでに
ヘッドスパしてもらって、リラクス~
何気に次の予約もしたりして。

■まおちゃんママ
ありがとうheart04
昨日は、うちも2Fから呼んだり小児科前回ったりしたんやけど、ニアミスやったね★
( ̄∇ ̄;)

ヘッドスパ気持ち良さそうheart02
エステとかマッサージ行きたいなぁshine
ネイルは、デザイン考えるの楽しいんやけど、大体いつも同じような感じになっちゃうわ〜
(*´д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラのオウチ | トップページ | オウチです »