« ご満悦 | トップページ | パソコン »

退院しました☆

D1001805

オウチに帰ってきたよぉ~heart04
タダイマビーム!!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆

D1001782

入院中に、病棟のベランダで ここちゃんと のんちゃんと面会shine

元気イッパイでニコニコですheart04
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

« ご満悦 | トップページ | パソコン »

コメント

退院おめでとう!ほんとたくましいふぅちゃん!
また会えるのたのしみにしてるね!
妹ちゃんにいたずらされないようにね~(笑)

退院おめでとうございますhappy01
ふうちゃん、おつかれさまでした。よく頑張ったねnotes

おめでとうございます
ただいまビームすご~いhappy01
良かったね~shine

退院おめでとう!
よく頑張って偉かったね。
またまたふうちゃんに勇気を貰いましたwink
すごいなぁほんとすごいshine

■まおママさん
ありがとうshine
こないだは会えて嬉しかったよ〜heart04

ふうちゃん、体調崩して入院しちゃったけど。。。
(゚Д゚)

動きすぎて、点滴とかセンサーのコードとか絡まりまくりで★
危険なのでセンサー外されてたよ〜
( ̄□ ̄;)

■UMEさん
ありがとうございますshine
何気に今回ので、手術3回目。。。
毎回、全身麻酔で頑張ってますよね〜shine
(*´д`*)

イッパイ誉めたげたいですheart04

■ さん
ありがとうございますshine
無事手術が受けれて、成功して経過も良く退院出来てホッとしてますheart02

すぐに体調崩して入院しちゃいましたけどねdown
°・(ノД`)・°・

体調崩しての入院って、1年以上なかったかもしれません(記憶が曖昧ですがsweat01

明日、迎えに行ってきますheart02
(≧ω≦)b

■なっちんママさん
ありがとうございますshine
術後も速攻で麻酔から覚めて動き回るし、ほんとにたくましくて、うちも勇気や温かい気持ちとかイッパイ貰っちゃってますッheart04
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

■ さん
体調崩しての入院、のんチャンが生まれてから1回ありましたッsweat01

でも、のんチャンが生まれてから1回だけなので、(ほぼ)1年に1回…年々たくましさが増してますshine
(・∀・∩)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご満悦 | トップページ | パソコン »