« 手術無事終わりました☆ | トップページ | こども広場 »

経過良好です

D1001780

お手ての拘束も、ふうちゃんのストレスになるから★って、手術の翌日には外して貰えましたheart02

外して貰ってスグに指しゃぶりしたらしいんやけど、痛かったらしく即やめたそうです
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

D1001781

皮膚が引っ張られて、あごのラインがシュッとした感じかな?
(´ェ`*)

笑うと痛いらしく、そろりと微笑みますheart02
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

« 手術無事終わりました☆ | トップページ | こども広場 »

コメント

お久しぶりです!
きゃー、ふうちゃん大きくなってる!!
小さい時はそんなに感じなかったけど、1個前の記事の写真、健太とうり二つです。

口唇裂の手術したんですね。
手術の成功おめでとうございます。

これをきっかけに、指しゃぶり卒業しちゃうかもね。
うちはちょっと違うきっかけだけど、2歳後半の入院中に突然指しゃぶりを卒業しました。

ふぅちゃんがんばったね!
痛いんだろうねえ。。。
はやく痛みなくなって退院できたらいいね。
また会えるのたのしみにしてるよ

手術頑張ったのね☆ママもお疲れ様!
あれ?ほんと、早くもべっぴんさんに変身中?
お顔の感じが違うみたいshine
退院が待ち遠しいねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術無事終わりました☆ | トップページ | こども広場 »