« ★入院中です★ | トップページ | BBQ »

オウチです

D1001854_2

無事帰ってきましたぁheart04
v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v

なんか、入院続きでメッチャ痩せちゃって。。。

腕とかオナカ周りとかガリガリになっちゃってビックリ★
!!( ; ロ)゚ ゚

ヘンゼルとグレーテルのお話に出てくる魔女じゃないけど、入院中に痩せ細ったふうちゃんの腕見た瞬間

『ガッツリ食べさせて太らせねばッ!!』

って思ったよshine
(;´Д`A ```

D1001855

のんちゃんが大喜びで、キャーキャー叫びながら寄って行くんやけど、ふうちゃんの顔の上に両手置いてつかまり立ちしたり

(『ギャハハッheart02』って笑いながらsweat02

ふうちゃんの持ってるタオルを横取りしたり、もぉ大変っ(笑)
(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○

D1001856

のんちゃんと遊んだ後、遊び疲れて寝ちゃいましたheart02
(●´U`●)

« ★入院中です★ | トップページ | BBQ »

コメント

ふうちゃん、お帰り~☆やせちゃったのね、大変だったね。いっぱい食べて、早くもとに戻ろうね。なにより、ここちゃん、のんちゃんと一緒にじゃれあうことが、元気のモトだと思うので、い~っぱい遊んでね!

ご無沙汰してますsweat01
入院続きでバタバタしてて、久しぶりに覗いてみたら、たーっくさんアップされててビックリしました
ふうちゃん、すっごく大きくなってて、すっかりお姉ちゃんですねwinkshine手術も無事終えられたみたいで、良かったです
そして、3人よく似てますよねかわいぃ~heart04
相変わらずゆっこさんのタフさsign03少し見習わねば…coldsweats02尊敬します

■ハルハルのママさん
そうなんですよ〜sweat01
入院して丸二日点滴のみで、その後も点滴併用でチョビチョビの注入やったんで、一足お先に夏痩せを。。。
( ´艸`)

オウチで、栄養たっぷりのお粥とかを食べさせてたら、ようやく少しふっくらしてきましたheart02
(*´д`*)

三姉妹で賑やかに遊んでまぁすnotes

■マミーさん
ありがとうございますshine
入院続きって、大丈夫でしたかsign02
(;゜ロ゜)

暑かったり寒かったりの差が激し過ぎて、体調崩れやすいですもんねdown
(つд`)

三姉妹、元気過ぎて、こっちが倒れそうです〜
(*´д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★入院中です★ | トップページ | BBQ »