« 5/10(月)手術予定です | トップページ | 手術無事終わりました☆ »

これから手術です

熱も下がって、予定通り手術して貰える事になりましたshine

てか、熱が出たのは土曜日の1回だけでスグ下がったんやけど

今度は日曜日に、ケポーッっとリバース★
(;O;)

先生も『どうしよう。。。』って言ってはってんけど、今朝の診察でok出ましたheart02

だって、顔色も数値もメッチャ良いんやも〜んshine
(≧ω≦)b

昨日

『べっぴんさんにして貰うんやから、ふうちゃん、頑張ろうね!!』

って言い聞かせてたんやけどshine

手術に備えて点滴とって貰ったんやけど、ぐるぐる動きまくって、絡まりまくってます〜
( ´艸`)

« 5/10(月)手術予定です | トップページ | 手術無事終わりました☆ »

コメント

ふぅちゃん予定通り手術受けられるみたいでよかったぁconfident
ふぅちゃん頑張ってべっぴんさんにしてもらおぅねっwink
手術が無事に成功しますよぉにheart
このちゃんもお空の上から見守ってるよぉheart
頑張れふぅちゃんheart
術後のべっぴんさんになったふぅちゃん楽しみにしてますconfident

■このママさん
ありがとうshine
手術無事成功して、かわいくして貰ったよ〜heart04

麻酔からもスグにさめて、元気良すぎるので拘束されてますsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/10(月)手術予定です | トップページ | 手術無事終わりました☆ »