« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

BBQ

ママ友のオウチで、みんなでBBQheart04

大人6人、子供7人で賑やかで楽しかったぁheart02
( ´∀`)

BBQ

これは、カッチャンではありません★

友達の旦那さんですshine
( ´艸`)

続きを読む "BBQ" »

オウチです

D1001854_2

無事帰ってきましたぁheart04
v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v

なんか、入院続きでメッチャ痩せちゃって。。。

腕とかオナカ周りとかガリガリになっちゃってビックリ★
!!( ; ロ)゚ ゚

ヘンゼルとグレーテルのお話に出てくる魔女じゃないけど、入院中に痩せ細ったふうちゃんの腕見た瞬間

『ガッツリ食べさせて太らせねばッ!!』

って思ったよshine
(;´Д`A ```

続きを読む "オウチです" »

★入院中です★

D1001853

明日には退院しますが♪
+.゚(●´I`)b゚+.゚

先週末くらいからゼロゼロと咳き込みが始まって、日曜日に37〜38℃

日曜の夜はズット吸引してる状態が続いて、月曜日の朝に40.4℃まで熱が出て心拍180超えたので、入院して点滴して貰いましたshine

続きを読む "★入院中です★" »

バラのオウチ

D1001810_2

お散歩中に、バラがメッチャ綺麗に咲いてるオウチ発見っshine

続きを読む "バラのオウチ" »

パソコン

D1001806

お誕生日に、うちの方のオジイチャンとオバアチャンに買って貰った お気に入りのプリキュアのオモチャshine

あいうえおとかABCとかのボードがあって音声が出るんやけど、ここちゃん

『パソコン』

って呼んでますheart04
(☆´ω`):;*.':;ブ

退院しました☆

D1001805

オウチに帰ってきたよぉ~heart04
タダイマビーム!!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆

続きを読む "退院しました☆" »

ご満悦

D1001804

チョット早めの お誕生日プレゼントheart04

こども広場でメッチャ気に入って遊んでたからねッnotes
*:.。☆..。.(´∀`人)

…予想通り、ここちゃんがRODYに乗って遊びまくってて、のんちゃんは その周りで乗ったつもりになって ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでますぅ。。。
∵ゞ(´ε`●) ブ!

こども広場

D1001791

ふうちゃんが入院中に のんちゃんを子供広場に連れて行って来ましたshine

こんな時でもないと、なかなかゆっくり連れて来てあげれないからね。。。

貸しきり状態でしたheart02
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

続きを読む "こども広場" »

経過良好です

D1001780

お手ての拘束も、ふうちゃんのストレスになるから★って、手術の翌日には外して貰えましたheart02

外して貰ってスグに指しゃぶりしたらしいんやけど、痛かったらしく即やめたそうです
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

続きを読む "経過良好です" »

手術無事終わりました☆

D1001779_2

元気いっぱいですheart04
( ´∀`)

これから手術です

熱も下がって、予定通り手術して貰える事になりましたshine

てか、熱が出たのは土曜日の1回だけでスグ下がったんやけど

今度は日曜日に、ケポーッっとリバース★
(;O;)

先生も『どうしよう。。。』って言ってはってんけど、今朝の診察でok出ましたheart02

続きを読む "これから手術です" »

5/10(月)手術予定です

オクチ(口唇裂)の手術、京都の病院から形成の先生が月1滋賀の病院に4月から来られる事になったので、滋賀で手術して貰える事になりましたshine

D1001774

5/7(金)に前日入院shine

お友達のしゅーたんに会ったよheart04
☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

続きを読む "5/10(月)手術予定です" »

オソロTシャツ

D1001772

ママ友たちにお祝いで頂いてた3人オソロのTシャツt-shirtheart04

続きを読む "オソロTシャツ" »

長い滑り台の公園

D1001754

長ーーい滑り台がある公園に行ってきましたshine

ここちゃん張り切りすぎて朝6時起きやしッheart02
( ´艸`)

家から車で15分くらいのとこねんけどねnote

続きを読む "長い滑り台の公園" »

3人連れでお散歩

D1001729

のんちゃん抱っこ紐で、ふうちゃんバギーで、ここちゃんの手を引いてお散歩にheart04

結構キツイわぁ~★
(;´Д`A ```

続きを読む "3人連れでお散歩" »

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »