« オウチです | トップページ | スイカ »

BBQ

ママ友のオウチで、みんなでBBQheart04

大人6人、子供7人で賑やかで楽しかったぁheart02
( ´∀`)

BBQ

これは、カッチャンではありません★

友達の旦那さんですshine
( ´艸`)

お肉焼いたり準備から全部しててくれてはったし(ありがとうございましたshine)、暑かったから疲れはったのかなぁ〜shine

酔っ払って子供ら追っ掛け回したりして全員泣かしたり、ふうちゃんも捕まってブチュheart02ブチュheart02されてたしッnotes
(≧∀≦)

BBQ

カッチャンは、こちらです(爆)

…後片付けは、女の子と子供らで全部して、爆睡してるカッチャンを叩き起こして車に積んで帰って〜

帰り道をね、違うって言ってるのに

『絶対、左やぁーーッ!!』

って聞かへんから、しょうがなしにカッチャンのナビ通りに運転したら、みんなが居る元の場所に戻って来ちゃってsweat02

カッチャン大爆笑で

『もう1周しよ〜notes

とか言ってケタケタ笑ってるし
(;゜ロ゜)

家に近付いてきたら、何故か駐車場ではなく玄関前で停めさせられて、カッチャン、ふうちゃんだけ抱っこして下ろして

『じゃあpaper

って言って家の中入っていくし。。。

子供、後2人居ますけどッッ!!
ヽ(*`Д´)ノ

オウチに入ったら、そのままバタンキューで、夕方5時くらいから夜中の1時過ぎまで爆睡sleepy

バァバに手伝って貰って、子供3人 1人でオフロに入れましたdown
(*´д`*)

カッチャン、全く記憶にないらしいので、ブログに書き記しとこーっ(さらしもの?)っとnotes
(≧ω≦)b

« オウチです | トップページ | スイカ »

コメント

パパさん酔ってますねぇ(笑)
完全にたちの悪いおっさんですね・・って失礼すぎました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ふうちゃん抱いて「じゃあ」のくだり笑わせて頂きました(*^ω^*)ノ彡

■アスラママさん
ほんま、ひどいやろぉ(笑)
で、本人は全く記憶ないとか言ってケロッとしてるしさ〜
勘弁してほしいわ。。。
(●`ε´●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オウチです | トップページ | スイカ »