« オソロTシャツ | トップページ | これから手術です »

5/10(月)手術予定です

オクチ(口唇裂)の手術、京都の病院から形成の先生が月1滋賀の病院に4月から来られる事になったので、滋賀で手術して貰える事になりましたshine

D1001774

5/7(金)に前日入院shine

お友達のしゅーたんに会ったよheart04
☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

オナカの手術の時は、直前に謎の発熱や体調不良で3回延期になってるから、今回も慎重に~。。。

入院前日から予防的に抗生剤も服用して、何とか無事入院までこぎつけたんやけど。。。

はい、そうですshine

今日のお昼前に面会に行ったら、心拍170(普段は120~130)で、オデコ メッチャ熱くって、熱計って貰ったら 39.2℃sign03
!!( ; ロ)゚ ゚

スグにアイスノンで冷やして貰って、坐薬も入れて貰いました。。。

冷やして貰ってると、心拍150くらいまで落ち着いてきたんやけど。。。

ご飯食べてスグで眠たいってのはあるにしても、怪しい~。。。
(。´Д⊂)

朝 熱計って貰った時は 36.2℃でメッチャ機嫌良くてオフロにも入れて貰ったらしいんやけど。。。

看護師さん達も

『ふうちゃんには、手術の事みんな内緒にしてるんですけどねぇ。。。』

って言っててくれはって、抗生剤も引き続き飲んでるのにぃ~★

感づいたかな?!
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

熱であついのはあったけど、それ以外はシッカリした元気な顔してたしshine

坐薬やアイスノンで、首筋や手の先の熱いのが少し落ち着いてきて、その後はスグに寝ちゃったらしいし、一眠りして熱が下がってると良いなぁshine
(-ω-`;。)

« オソロTシャツ | トップページ | これから手術です »

コメント

ふぅちゃんの手術予定通りできるといぃねぇdelicious
ふぅちゃん毎回手術拒否やないけど、熱だしちゃったりとかしちゃうからチョットそこは心配だよねぇsweat01
看護師さん達も気付かれんごとふぅちゃんに内緒にしてくれちょるみたいやけど…やっぱ気付いちゃうんかなぁcoldsweats02
子どもは何かと敏感やしねぇcoldsweats02

ふぅちゃん。。。お熱さがって落ち着いて
手術無事迎えられるといいね。
熱がこもっただけならいいけど。。病院暑い?
しゅーたんにも応援してもらったんだね^^

■このママさん
ありがとうshine
ふうちゃん、今 手術室に入ったよ〜!
麻酔かけたり準備があって、先生が来はるのが12時くらいねんて〜

原因不明の熱や嘔吐、確信犯としか思えないッ★
( ´艸`)

■まおママさん
ありがとうshine
病院、暑かったり寒かったりで。。。
クーリングで熱下がったから、こもり熱やってんろうねぇ〜
嘔吐は謎やけど★
(;゜ロ゜)

今、オペ真っ最中かなshine
ドキドキやわheart02

また、しゅーたん達と一緒にお茶しようねheart04
(o^-')b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オソロTシャツ | トップページ | これから手術です »