« 祝☆4歳 | トップページ | お祭り »

☆ご無沙汰ですっ☆

Hu

ふうちゃん、元気イッパイですheart04

ここちゃんも のんちゃんも みんな元気ですshine

うちの方のオジイチャンも、おかげ様で2月にリハビリ病院を退院して、リハビリやケアセンターに通いながら自宅で過ごしていますshine

右手は麻痺で動きにくいものの左手でほとんどの事をこなしたり、右足のかかとにプラスチックの小さな補装具を付けるだけで自分で歩けてますnote

いろいろご心配頂いてありがとうございましたheart04

記録として残しておきたい事もあるので、過去記事もボチボチアップしていきますねheart02
(◎´∀`)ノ

« 祝☆4歳 | トップページ | お祭り »

コメント

ご無沙汰してますdelicious
みんな元気そぉでよかったですheart04
おじいちゃんも無事に退院できて本当によかったですねぇconfidentshine
ブログのアップまた楽しみにしてまぁ~すconfident
ウチの下のチビはもぉすぐ⑥ヶ月になろぉとしてるんですがぁ…一向に寝返りしませぇ~ん
ヤル気ないみたいですぅ

お久しぶりですnote
3姉妹はどうしてるかなって思ってましたよ。
ふうちゃん大きくなったねhappy02びっくりです
足がなが~いup

お久しぶりデス(^-^*)/
本当に久しぶりにふうちゃん見て元気になりましたO(≧∇≦)o
やっぱり3姉妹育児は大変ですか??
でも幸せそうです♪
無理せず育児頑張って下さい☆
また過去記事楽しみにしてます☆

コメントを書くのはお久しぶりになってしまっていましたが、ふうちゃんはどんな風に過ごしてるのかな~なんて思いながらブログを見させてもらっていました。
ふうちゃん、大きくなりましたね。のんちゃんも!!!
元気な姿が見れて嬉しかったですheart04また遊びにきさせてもらいますhappy02

キャー!久しぶり。
ふうちゃん 大きくなっているぅ。すっかりお姉ちゃん顔ですね。元気そうでなによりです。
おじいちゃんも良かったですね。可愛い三姉妹に囲まれ、孫ちゃんパワーで良いリハになると思いますよ。
記事アップを楽しみにしていま~す。

ふうちゃん、お姉さんになったね~!ひさしぶりに会えて、嬉しかったです。おじいちゃんも、よかった!3姉妹パワーをいっぱいもらったんでしょうね~。

はじめまして! 2ヶ月の13トリソミーの息子をもつ母親です。
ふうちゃんいつも元気そうでブログを見ていると励みになります。
まだ出産して日が浅いので不安なことだらけですが、私も関西在住なのでよかったら色々聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

ご無沙汰です。3姉妹、パパ、ママも元気そうで何よりです。
ふうちゃん、めちゃでかくなっててビックリshineおまけにゴロゴロ寝返りなんて、すごいsign03
いつも、ママのパワー、ふうちゃんのパワーに励まされますheart04

■このママさん
こんにちはshine
ありがとうございますheart04

チビちゃんも、もう6ヶ月になるんやねー!!早ぁ〜い☆
寝返りも、また気が向いたらしはるよnote
チビちゃんのペースで、のんびりとねheart02
( ´∀`)

■なっちんママさん
ごぶさたしてますshine
ありがとうございますheart04

ふうちゃん、一段と背が伸びました!!
てか、ここちゃんがチビなんで、ほとんど身長差ありません〜
( ´艸`)

■アスラママンさん
こんにちはshine
ありがとうございますheart04

3人居ると目が回るよ〜notes
爪とかも。常に誰かのを切ってる気がするしhairsalon
(^-^;

夜は3人ともよく寝てくれるから助かるんやけど、うちもバタンキューsleepyです
(〃▽〃)

アスラママンさんも、チビちゃん達の育児、ゆるりと頑張ってねぇheart04
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

■ミコははさん
ごぶさたしてますshine
ありがとうございますheart04

ミコちゃん、お姉ちゃんになってはったんですね!スゴイっshine
ほっぺプクプクの かわいいミコちゃんが お空にいっちゃったなんて、まだ信じられないですけど、ふうちゃんと一緒に お空に手を振りますねshine

ミコちゃん、ありがとうshine
ずっと忘れないからねshine
ご冥福をお祈りいたしますclover
('-'*)

■結菜ママさん
ごぶさたしてますshine
ありがとうございますheart04

ふうちゃん、お散歩とかお出掛けに連れまわしてたら、こんがり日焼けしてきましたnote
( ´艸`)

オジイチャンのリハビリは、孫パワーがすごい力になってると思いますshine
【表情筋は無理に動かしても限界があるけど、心から笑うと自然に大きく動く】そうなんで、孫と居ると笑いっぱなしですしねheart01
(≧∀≦)

■ハルハルのママさん
ありがとうございますheart04

三姉妹パワー、台風並ですtyphoon
( ´艸`)

特に、一番下の のん台風が、日々スゴイ勢力に成長してて、3人の中で一番ヤンチャさんです〜heart02
((((゜д゜;))))

■希望さん
はじめましてshine
メールもありがとうございましたheart04
( ´∀`)

ふうちゃん、もんのスゴイ元気なんですよーclover
これからも、よろしくお願いしますheart02
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

■UMEさん
こんにちはshine
ごぶさたしてますclover
(≧ω≦)b

ふうちゃん、メッチャ大きくなりましたよ〜note
体重10キロで、身長は90cmshine

力がスゴイ強いんですよ〜!!
パンチやキックの威力は凄まじ過ぎです☆
Σ( ̄□ ̄)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝☆4歳 | トップページ | お祭り »