« ひな祭り | トップページ | ボールプール »

リハビリ

D1001517

リハビリのOTの先生に抱っこして貰いながら風船遊びnote

D1001532_2

リハビリのPTの先生に交代する間、のんちゃんと風船で遊んでたんやけど、その方が動きが激しいというか。。。

D1001521_2

にっこにこやしheart04
((´∀`*))

D1001537

…最近、のんちゃんが ふうちゃんの人工鼻を引っ張るねん。。。

力が強くなってきてるから、人工鼻引っ張った時に一緒にカニューレが抜けちゃう事が多々あって。。。
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

てか、ふうちゃんも自分で人工鼻つまんでカニューレ引っこ抜いちゃうんやけどね。。。
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

。。。話飛んじゃったけど、子供同士の刺激とか姉妹の刺激ってスゴイんやなぁ〜って思いましたshine
(●´∀`●)∩

« ひな祭り | トップページ | ボールプール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな祭り | トップページ | ボールプール »