« ★RSウイルス★ | トップページ | バレンタイン »

☆寝返り☆

Photo 

寝返りがスムーズに出来るようになって、ゴロゴロゴロ…って好きなところに移動出来るようにnotes

Photo_2

ぐるりん♪

Photo_3

ころん♪

左回りばっかりやから、端っこでぶつかって そこで足とオシリ使ってズリズリって180度回転して向きを変えてから、またゴロゴロ寝返りshine

回転出来ひん狭い場所やと、挟まってジタバタもがいてるんやけどね
(* >ω<)=3

今までは、腕が下になって抜けなくて、うまく寝返り出来なくてもがいてて、抱っこで戻したりしててんけど、下になってる腕を上にまっすぐ伸ばして、体をごろんって回してあげて

『こうやって回るのよshine

って教えてあげたら、何回か手助けするうちに覚えたらしく、そのうち自分で勝手に出来るようにheart01

スッゴーイsign03

ちゃんと学習能力があるっていうか…勝手に出来ひんと思って決め付けたらあかんね。。。
m(*・´ω`・*)m

ふうちゃんが、自分の行きたいところに自分の意思と力で行けるようになって良かったぁheart04
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

« ★RSウイルス★ | トップページ | バレンタイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★RSウイルス★ | トップページ | バレンタイン »