« オジイチャンと | トップページ | 牧場にて »

カルタ遊び

Karuta

3人でカルタ遊びheart04

それを見ているオジイチャンはニコニコでheart01
∩(´∀`●)∩

ここちゃんが

『オジイチャン、じゃんけんしよぉ~♪』

って言うので、麻痺してる方の右手を使ってリハビリじゃんけんshine

『じゃ~んけん、ぽんっ!』

『あ~いこで、しょっ!』

…ここちゃんの じゃんけんはエンドレスです☆
∵ゞ(´ε`●)

失語症があるから、オジイチャンは言葉がうまく出なかったりするんやけど。。。

『オジイチャン、おはようっ!』

『うん。。。』

『うんじゃないでしょっ!おはようっ!!』

『…おあよう…』

『お!は!よ!うっ!!』

言えるまで、エンドレス特訓shine

リハビリの先生より厳しいんじゃ??
(ノ∀≦。)

ふうちゃんも、ころころ転がって、オジイチャンの麻痺してる方の足をキックしたり☆

オジイチャンが『イタタタタッ』って、笑いながら逃げる姿がおもしろいのか、ずっとオジイチャンの事を追いかけてたしっnotes

孫リハビリ(?)すごいですっheart02
((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

« オジイチャンと | トップページ | 牧場にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オジイチャンと | トップページ | 牧場にて »