« ふうのん | トップページ | ☆寝返り☆ »

★RSウイルス★

最初に ここちゃんが風邪をひいて、次に のんちゃんがコンコンしだして

『あ~、まーた ここちゃんの風邪貰っちゃったかなぁ。。。』

って思ってたら、咳がきつくなって高熱が出てきて…RSウイルスでした。。。

近くの総合病院に 1/27から3日間入院
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ふうちゃんは、その間レスパイト入院で見て貰ってて、RSの検査は陰性反応やってんけど、潜伏期間があるから念のために個室管理shine

のんちゃんが退院した日の午後に ふうちゃん迎えに行くも夜に発熱。。。

翌日の朝に病院連れてったら、RSウイルスの陽性反応が出て入院になりました★
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ふうちゃんは、RSウイルスの予防接種(シナジス)してたから、軽くで済んだみたいで、病院に連れて行った時点で熱は下がっちゃっててんけどねshine

けど、咳き込みと咳き込みによるリバースがあったので、入院して点滴して貰いました

5日の入院で退院してオウチに連れて帰ってんけど、しばらくは咳き込みによるリバースが続いて大変でした★
(;´Д`A ```

« ふうのん | トップページ | ☆寝返り☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふうのん | トップページ | ☆寝返り☆ »