« ぎゅうぎゅう詰め | トップページ | パン作り »

祝☆2歳

D1001081

今年も無事オウチで お誕生日を迎えることが出来ましたheart04

D1001080

生クリームおいしかったねheart04

元気イッパイの ふうちゃんshine

産まれてきてくれてありがとうねheart02

これからも、のんびり楽しく過ごして行こうねheart04

« ぎゅうぎゅう詰め | トップページ | パン作り »

コメント

お誕生日おめでとうございます♪美味しそうなケーキ(o^∀^o)v子供の誕生日ははりきっちゃいますねぇ♪大事な大事な日ですねv

ふうちゃんお誕生日だったんだね!
2歳!!ほんとに嬉しいねhappy02おめでとう~
なっちんパパに、ふうちゃんもう2歳だって!って教えたら、スゲーupスゲーupって言ってますcatface
これからもいっぱいびっくりさせてねshine

ふうちゃん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
のんちゃんの写真を見たあと、ふうちゃんを見たら、「うわっ!すっかりお姉さん!」って思いましたよo(*^▽^*)o
最近は調子よく過ごしているようですね!
お互い、風邪とか、特にインフルエンザにはかからないように冬を乗り切りましょうね~(*゚▽゚)ノ

ふうちゃんお誕生日おめでとう~ヽ('ー`)ノ~
遅くなってしまった('◇')ゞ
とっても大きくなったね~(^-^)きっとどんどんお姉ちゃんぽく育っていくんだろうなあ(*^_^*)ゆっこさんも無理しないで(なかなか難しいよね(汗))3姉妹子育て楽しんでくださいね~(^-^)

■よっくん☆ママさん
ありがとうございますshine
誕生日が無事迎えられるのって、すごい嬉しい事ですよね〜heart04
ヽ(´ー`)ノ

■なっちんママさん
ありがとうございますshine
多分、てか、余裕で ふうちゃん20歳のお誕生日迎えてると思いますッ☆

今回、ここチャン→のんチャンからRS貰っちゃったんやけど、メッチャ軽くで済んだし!
ほんま、ビックリよ
(゚Д゚)

■れんなママさん
ありがとうございますshine
ふうちゃん、お姉ちゃん振りが板についてます♪

インフルは大丈夫やったんですけど、ここ→のん からRS貰っちゃって★
((((゜д゜;))))

シナジス打ってたからか、メッチャ軽くて済みました〜shine

■mappyさん
ありがとうございますshine
日に日にお姉ちゃんになっていってる感じがしますheart02
(≧ω≦)b

3人いると目が回りそうですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎゅうぎゅう詰め | トップページ | パン作り »