« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ぎゅうぎゅう詰め

D1001069_2

プレイジムの下に無理矢理2人で入ってますshine

『ママも のんちゃんも おいでぇ~っ!!』

無ーーー理ぃーーーッnotes
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

お散歩☆ここのん

D1000933_2

10/3 実家の近くの公園でheart02

お買い物のお手伝いもしてくれるし、よく気が付くし、ほんまに ここちゃんが居てくれると大助かりshine
(1番てこずるのも、ここちゃんやけどsweat02

続きを読む "お散歩☆ここのん" »

お散歩☆ふうのん

D1000847

8/28に、訪問看護師さんと一緒に近所をぐるっとお散歩♪

続きを読む "お散歩☆ふうのん" »

近況

ご無沙汰してますshine

おかげさまで、うちの父の方も少し落ち着いてきましたshine

(1度、誤嚥性肺炎を起こして死にかけたんですが、復活shine

ふうちゃんの方も、術後翌日から寝返りしようとして拘束されたり、相変わらずの元気っぷりで、10/22に無事退院して来ましたheart04

続きを読む "近況" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »