« ☆花火大会☆ | トップページ | お父さん »

明日、手術予定です

外科手術(腸回転異常・胃ロウ)、明日の朝イチの予定です

今回(5回目のチャレンジ)は、何とか無事に前日入院出来ましたshine

手術結果は、また明日報告させて貰いますが、うちの父親が昨日 脳出血で倒れて、今 ICUに入院してるので、しばらくブログは お休みさせて貰いますshine

« ☆花火大会☆ | トップページ | お父さん »

コメント

ゆっこさん。。。。
色々と大変かもしれないけれど
頑張って
しか言えないけれど

それでも、やっぱ頑張ってね!


ずっと応援してるからねw


ゆっこさん家族が
一日も早く、皆が元気に復活できますように


ゆっこさんも
無理しないで
ゆっくり休める時には休んでくださいね

ゆっこさんお久しぶりです。
どうしてるかな・・・と思ってましたよ。

気がかりなことは沢山あると思うけれど、
甘えられる所は周りの人に頼って、無理しないでね。

ふうちゃんの手術も、ゆっこさんのお父さんのことも
お空の応援団と一緒にいつでも応援してるからね!!

■ルキママ♪さん
ありがとうございますshine
これからが色々大変だと思うので、無理せずにやっていきますね♪

■なっちんママさん
ありがとうございますshine
お空の応援団、スッゴイ心強いです!

ふうちゃん、今ごろ手術中かな?

小さな身体で頑張ってるのかと思うと胸が締め付けられるね。

手術が無事に終わって、麻酔が切れてもあまり苦しまないことを祈ってるね(>人<)

■しゅーたんママ
ありがとうshine
痛み止めのお薬をしばらく入れて貰っててんけど、術後翌日から寝返りしようとして、拘束されてたよ(笑)

相変わらずの元気っぷりですheart02
(≧ω≦)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆花火大会☆ | トップページ | お父さん »