« お父さん | トップページ | 近況 »

手術終わりました

ふうちゃん、無事手術成功しましたshine

今はマダ麻酔が効いてグースカ寝てますが、顔色もメッチャ良いですshine

外科の先生も

『やっと出来ましたね!』

って(笑)


うちの父親の方も、意識が戻ってきたらしく、不明瞭ながらも言葉を発して、人の認識も出来ているとの事shine

今後どうなっていくかは、まだ分かりませんが、涙が出るくらい嬉しいですheart04

心配し、また応援してくださった皆さま、ありがとうございましたshine

« お父さん | トップページ | 近況 »

コメント

お久しぶりです(*^_^*)
ふぅちゃんの手術成功ホントにおめでとぉございますshine
ふぅちゃんホントによく手術に耐えてくれて、また②ふぅちゃんのエネルギー感じさせてもらぃましたぁconfident
お父さんのことホントに心配だと思いますが、少しずつ回復傾向にあるみたいでホントによかったです☆
ふぅちゃん、そしてお父さんのとこでいろ②とゆっこママも精神的肉体的にも無理しちゃってるんじゃないか正直心配ですdespair
一人でいろ②抱え込まずにゆっこママの周りの人達にも無理せず甘えてもいぃと思うんで、甘えられるとこは甘えて任せられるとこは任せていぃと思いますdelicious
体壊しちゃったらもともこぉもないですしねぇdespair
それにふぅちゃんにとってママはゆっこママただ一人なんですからheart04

ふうちゃんもお父さんも良かったね!ほんとに!
さすがゆっこさんのお父さんでふうちゃんのじぃじだねshine
イッコ前の日記には驚きましたが、ちょっと安心しました。
家族の優しい思いがきっと2人の力になるはず!!

ふうちゃんのこと、お父様のこと、本当に良かったですね(o^∀^o)♪
お父様が自分で自分の身体の異変に気付かれたのは重要ポイントだと思います!素敵なお父様、1日1日回復していかれると良いですねo(^-^)o

ゆっこさんも心労で倒れたりしないようにして下さい(ノ△T)

ご無沙汰です。
色々大変でしたね。
ともあれ、ふうちゃんの手術が無事に済んで良かったですね。
これからまた、元気なふうちゃんの日記を楽しみにしてます。
お父さんも回復傾向のようで安心しました。
「左手のピアニスト・館野泉」さんのように、希望を持ってリハビリ頑張って下さい。

便りがないのはよい便り、とはいえ、どうしてるかな~、って久々にブログチェックして、驚きました。お父様とふうちゃんの手術が連日で、ゆっこさんも、気持ち的にも体も、しんどかったですね。二人とも、無事成功して、本当によかったです!しばらくは、様子をみながら緊張の日々が続くのかもしれませんが、ゆっこさんが倒れてはさらに大変なので、無理しすぎないようにしてくださいね。

お久しぶりです。
ちょこちょこチェックしていて、どうしているかなーと思っていたら、ビックリしました!

お父さん、ふぅちゃんが一気に続いて、心労もあるかと思います。二人とも無事にオペできて、本当に良かったですね。ゆっくり休む時間を、意識して作ってくださいね。

ゆっこさん、ふうちゃんの手術、無事に終わってよかったね。。お父様のこと、大変でしたね・・。
でも言葉も出て、人の認識もできて・・・本当によかったですね。。
きっとこれからも、ここちゃんふうちゃんのんちゃんがお父様のパワーになっていくと思います!もちろんゆっこさんも。。
ゆっこさんも少しゆっくりして、無理しないでね。。

久しぶりにやってきたら、エライこっちゃっ!になっていたんですね。

ふうちゃんの手術成功とお父さまの意識回復、良かったですね。
命があれば、希望がありますもの。
一歩一歩進んでいってください。

機能訓練は、一応詳しいです。(笑)
何かあったら連絡くださいね。

■このママさん
ありがとうshine
ふうちゃん、ヤッパすごい生命力やし、パワーがみなぎってるよ!
(≧ω≦)b

父も、脳外科的には問題なしになったので、後はリハビリですshine
失語症があるから、言葉が出にくかったり、記憶の混沌があったり、日によって違ったりするんやけど、

『お父さんが(言葉とか記憶とか)分からない事がある。って事を、みんなが分かってるから大丈夫やでsign03

って、父には話してるねんshine

でも、ヤッパ孫パワーが1番効いてます☆
ヽ(´ー`)ノ

■なっちんママさん
ありがとうございますshine
本当、家族や周りの人々など、人の愛情が何よりのパワーだと思いますheart01
(o^-')b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お父さん | トップページ | 近況 »