« バギー | トップページ | 明日、手術予定です »

☆花火大会☆

去年は、ふうちゃん入院中やったけど。。。

今年は、家族そろって見る事が出来ましたheart04 (〃▽〃)

D1000800

画像暗くてブレてるけど、カッチャンに抱っこされてる ふうちゃんheart02

花火には興味なしって感じやったけど、たくさんの人の雰囲気と初めての夜のお出掛けとを楽しんでました♪
(・∀・∩)

D1000802

のんちゃんも、初花火大会☆

ご機嫌にお喋りした後、心地よい風とざわめきの中でスヤスヤshine
( ´艸`)

D1000803

ほんまは、もっと大きくてキレイに見えてるんやけどね♪

ここちゃんも、花火見たり ふうちゃんや のんちゃんのそばに行ったりして楽しんでましたheart04
( ´∀`)

« バギー | トップページ | 明日、手術予定です »

コメント

いいですねぇ(v^ー゜)ヤッタネ!!

みんなで見れてホント良かったですheart02
うちの地元では今日の予定でしたがよりによって
台風接近中・・間違いなくえんきだろおなぁ・・
せっかく亜昴良に見せる予定だったのにぃ・・(´Д⊂グスン

花火、みんなで見に行けてよかったね!!人ごみがすごいから、花火大会とかお祭りは、なかなか連れて出るにはハードル高いけど、パパに抱っこしてもらえたら安心ね。素敵な夏の思い出になりましたね。

■アスラママさん
今年の夏は、暑くならないままに終わっちゃったねぇ。。。
んで、何故か、ここにきて残暑が★

アスラ君、結局花火見れたみたいで良かったね♪

■ハルハルのママさん
花火大会、離れた場所から見てるので、メチャクチャ混んではいないんです♪

バギーに乗せて行ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バギー | トップページ | 明日、手術予定です »