« ★しんどい★ | トップページ | ☆1ヶ月☆ »

手術延期です

手術延期です

またまたまた 外科手術延期になりました★
(つд`)

今回は、主治医がベッタリで少し体調崩しかけたところ(心拍高め・痰がゼロゼロ)で即 点滴で抗生剤入れてくれはってんけどゼロゼロが治まらず

【体調が万全ではない】

との事で明日の外科手術は延期に★

レントゲンも撮ってくれはってんけど、肺はキレイらしく原因不明

多分、手術延期になったんでゼロゼロも治まると思います。。。
(*´д`*)

« ★しんどい★ | トップページ | ☆1ヶ月☆ »

コメント

いやん、ふうちゃん。
やっぱ、手術は怖いもんね~~。
心因性のゼロゼロかな~~。


ゆっこさん、産後なのだから大事にしてね。。
のんちゃん、ここちゃんもheart04いて、大変でしょうが、無理しないでね。

ふうちゃん、そりゃ手術は恐いだろうけど、ママの気持ちが落ち着くのを待ってくれてるのかもよwink
だってふうちゃんいいお顔up
マイペースマイペースscissors

お久しぶりです(//∀//)

またまた伸びちゃったんですねっ。
ふうちゃんゆっこサンに来て欲しいのかな?

何だか久しぶりに遊びに来たらゆっこサン産後疲れしてて心配です。。。(T_T)

ふうちゃんの思い出しちゃったら辛いですね。。。
でものんちゃんもここちゃんも居るしママ1人じゃないですよ(≧▼≦)
何だかうまく言えませんがゆっこサンらしくなく落ち込んでいたので気になってしまいます。

ママさん私も応援してます☆3人のママさん想像以上に大変な時あると思いますが喜びも3倍!

一緒に子育て頑張りましょうね(//∀//)

お〜('〜`;)
ふぅちゃん、抵抗してるねぇ(((^^;) やっぱり、何か感じるのかな。

ゆっこちゃん、体調はどぉ?あんまり、バタバタしたり、文字ばっかみたらダメよ←(え?私に言われたくないって?笑(--;))

私も産後、どうしてはるくんだけがこんなことに…やっぱり、私の選択ミスだとひどく落ち込みました。
入院中、同じように、気になったり、思い出したりしたわぁ・・・


一緒に、更年期障害闘おうねぇ(笑)違うか!!(>.<)

ゆっこさん、遅ればせながらご出産おめでとう!
のんちゃん可愛いね~~。
見てるともう一人ほしくなっちゃうわ(あと5歳若ければ…)。

その後ふうちゃん調子はどうですか?
気管切開して初めての梅雨時期だから、ゼロゼロしちゃうこともあるかもね。
6月は毎年、原因不明のゼロゼロで入院する子も多いみたいだよ。

ふうちゃんの入院や手術の心配もあるし、産後だからといってのんびりもしていられないですね。
いつも前向きでパワフルなゆっこさんだけど、時間を見つけてなるべく体を休めて下さいね~。

ゆっこさんお久しぶり〜notes
かのんちゃんheart04産まれたんですね〜shineカッワイ〜lovely
…私は数日後(次の排卵日2日後)に子宮戻しです。私も頑張らなきゃsmile
ふぅちゃん、延期になったんですね。うちもゴロゴロ多く吸引三昧despair。ふぅちゃんのゴロゴロも時期的なものならいいけど原因が分からないのが困るよね。季節によるものなら早く過ぎてくれ〜sign01

■ぐっぴ〜さん
ありがとうございますshine
ふうちゃん、確信犯なので(笑)

退院してきてからは、耳ろう孔以外は体調絶好調で、吸引要らずで助かってますshine
ママが大変って分かってて、協力してくれてるのかな?って思います

お昼寝は、チビたち順番に寝て順番に起きちゃってくれますけど★
Σ( ̄□ ̄)

■なっちんママさん
ねぇ〜、うちの気持ちや体調が落ち着くのを待ってくれてるのかなぁshine
一応、次回のオペ予定は9月末なんやけど、どうなる事やら。。。
(・∀・∩)

■アスラママさん
ママも忙しくて大変みたいやけど大丈夫かな?
産後のフラッシュバック、全くの想定外やったから、やられまくったよ★
(;´д⊂)

ぼちぼち落ち着いてきましたheart02

■はるにゃ〜ママ
ねぇ。。。産後の不安定な精神状態のところに病院のあの独特の雰囲気。。。思い出したくなくても勝手に色々沸き上がってきて落ちちゃうよねぇ★
(つд`)

老後は、一緒に温泉旅行でも(笑)
んで、
『あの頃は、こんなやったねぇ〜shine
とか、笑い飛ばせてると良いなぁheart02
( ´艸`)

■はるみさん
ありがとうございますshine
赤ちゃんって、見たら欲しくなっちゃいますよねぇheart04
うちは、もう体が限界なのと(今でも)経済的にキツイので次はないですが♪
( ´艸`)

ふうちゃん、オウチに帰って来てから、耳ろう孔以外は絶好調で、吸引要らずなんですshine
注入も、シリンジで栄養剤200ccを3〜5分くらいで入れて、その後ゴロンゴロン遊んでますけど全く吐きませんし。。。
助かりますが、謎です★
((((゜д゜;))))

■ハルママさん
ありがとうございますshine
子宮戻された後は、ゆっくり体休めてくださいね♪

ふうちゃん、退院してから全くの吸引要らずですheart02
( ´艸`)

手術前になるとゼロゼロしだすので、季節性の物ではないのかなぁ。。。と
全くの謎で、主治医も
『一体、体の中で何が起こってるんでしょうねぇ??』
って…こっちが知りたいです★
(*´д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★しんどい★ | トップページ | ☆1ヶ月☆ »