« 手術延期になりました★ | トップページ | 10ヶ月検診 その5 »

ぼちぼち

ふうちゃん、少しずつ心拍も落ち着いてきてますshine
(起きてる時で130〜140台くらい)

まだ、喉がかすれたようなヒーヒーって音がするのと、時々吐いちゃうらしいんやけど。。。

吸入(加湿のモクモク)の時に、お薬も入れて吸入して貰ってるのと、飲み薬で抗生剤も入れて貰ってるんやけど。。。
(お耳の方はウミが止まってきたので、抗生剤ストップして消毒のみ)

主治医も

『中で何が起こってるんでしょうねぇ??』

って、こっちが知りたいです★
(*´д`*)

多分、前にオウチで ここちゃんの風邪貰っちゃった時も、空咳みたいなヒーヒー音がして痰が引けなくなったから、今回も日中暑くて汗だく+冷房で冷える→風邪引いちゃったんかなぁ。。。

熱も、土曜日の夜に1回出ただけで後は大丈夫やし、今日も元気いっぱいなんやけどね♪
( ´∀`)

昨夜は、ナースコール押して看護師さんを呼んだそうですshine

ベッドの上の方の壁からナースコールのボタンがぶら下がってるんやけど、ベッドの柵の間から手を伸ばして、引っ張ってボタン押してたんやってshine(爆)
(≧∀≦)

『遊んでぇ〜heart02

って呼んだんかなぁ?
( ´艸`)

« 手術延期になりました★ | トップページ | 10ヶ月検診 その5 »

コメント

ふうちゃんナースコール押すとかおもしろすぎっ(≧▼≦)

器用やなぁ♪

上手やなぁ♪

体調悪いのは少しづつ回復して何よりですっ☆彡

お久しぶりです。
三女ちゃんはまだかな~と更新のある度に
思いながら読んでいます。
ふぅちゃんナースコール(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
早く元気になりますように。

お久しぶりです(^-^)
ふうちゃん凄いな!看護師さんも
呼んでもらえて嬉しかっただろうな♪
あたしやったら、とんで行っちゃう(^-^)
可愛いな~ふうちゃんの行動♪

ゆっこさんの方は大丈夫ですか?!

もうすぐかな~♪
私もなんだかドキドキですo(^▽^)o

ふうちゃん、手術延期になってしまったんですね。

ふうちゃんが、自分でナースコールを押すなんて!!
すごいです☆
なんだか、その光景が目に浮かんで思わず微笑んでしまいました!

ふうちゃんの体調が早くよくなりますように☆

昨日、ナマふうちゃん目撃しました。めっちゃかわいかったlovely。足をあげてころころしてて、思った通りの動きでした。でも動画を見た事ないよなぁ。なぜこんなに違和感ない見慣れた動き…?少し考え込んでしまいました。
ゆっこさんの写真&コメントがリアルなんでしょうねgood
反対側の部屋にいます。今日こそ声を掛けよう!でも出産されてたら会えないわ。
予定日過ぎたら毎日ソワソワで落ち着かないやんね。
出産・育児とますます忙しくなるけど、お元気で(*^ω^*)ノ彡

■アスラママさん
ねぇ〜!笑かすでしょ〜♪
( ´艸`)

最初、看護師さんが何言ってはるのか理解出来ひんくて!
『ナースコール押した?は?誰が??』
みたいな♪

体調も、もうチョイ吐き戻しがあるみたいなんやけど、少量らしいし、元気に動き回ってるよ〜heart04
( ´∀`)

■mackeyさん
ベビちゃん、もう少しで会えるっぽくて楽しみですheart02
( ´艸`)

ふうちゃんの体調も回復傾向ですし、ナースコール…ぷぷっでしょ☆
『遊んでコール』
やと思ってるのかもです♪
(≧∀≦)

■yukariちゃん
こないだはloveletterありがとうねheart04
( ´∀`)

看護師さんもメッチャ笑ってはったぁ♪
( ´艸`)

ベビちゃんの方ももうスグみたいでドキドキやわheart02

■あず☆さん
手術、またしても延期になっちゃいました!
( ̄◇ ̄;)

ナースコールのコードが、ぷら〜んってぶら下がってるの見付けて、きっと大興奮やったんやと思いますshine
何かイタズラしてる時ってスッゴイ静かで お目めキラキラなんですよねぇshine
んで、オクチもキュッと閉じて真剣そのものです♪
( ´艸`)

おかげさまで体調も回復傾向ですheart02

■さえ母さん
マジですかぁ〜〜?!反対側って、プレイルーム横の大部屋ですかね??
ベビちゃん産まれてなかったら会いに行きますね♪
( ´∀`)

ふうちゃん、コロンコロン回転しまくりで、センサーのコード絡まりまくりです♪
( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術延期になりました★ | トップページ | 10ヶ月検診 その5 »