« 10ヶ月検診 その3 | トップページ | 10ヶ月検診 その4 »

レスパイト中です

ふうちゃん、無事に8日(水)に小児センターのレスパイトに入りましたshine

レスパイト中です

レスパイト前日に、ここちゃんに抱っこして貰ってますheart04
( ´艸`)

8日に、お耳も耳鼻科の先生に診て貰いましたshine

まだウミが出てるから抗生剤の種類を変えて内服と消毒とで様子を見るけど、はれもひいてるし、これが原因で熱が出て手術に影響するって事はないと思う。との事shine

最後に

『もう後は、私が病棟に ふうちゃん見に行ってシッカリみておくので、お母さんは頑張って赤ちゃん産んできてください!
後は、私がしておきますshine

って耳鼻科の先生が言ってくださってスンゴイ安心shine

普段から、ふうちゃんがお世話になってる先生達ばっかやから、レスパイトで預けてても心強いわぁ〜heart02

で、9日にも ふうちゃんのお耳を診てくださってたらしく、そして今日(11日)も。。。

今日は、うちが居る時間帯での診察やったから看護師さんと一緒に耳鼻科に ふうちゃん連れて行ったら

『あれ?!お母さん、まだ居るの??』

やって♪
( ´艸`)

まだウミがチョロチョロ出てるから、内服と消毒続けるらしいんやけど、次は金曜か月曜に診察してくださるらしく。。。

普通に、その時も うち居てそうですが♪
(≧∀≦)

ふうちゃん、体調も良く絶好調でジッタンバッタン暴れて遊んでますheart04
( ´∀`)

10日(水)には、バギーの採寸や小慢の継続手続きも無事済んで、うちの方も一安心で、夜とか爆睡☆

いつも、ふうちゃんは夜おりこうさんに爆睡しててくれるからシッカリ寝れてるつもりでいててんけど、ヤッパちょっとの動きとか息づかいとかでハッ!って目覚めちゃってたから、一緒に居ると自然と気が張ってたんやろうなぁ。。。

今は泥沼のように眠ってるし、後 少し前から赤ちゃん返りして いつも以上にベタベタの ここちゃんを たっぷり甘えさせてあげてますheart04
(≧ω≦)b

« 10ヶ月検診 その3 | トップページ | 10ヶ月検診 その4 »

コメント

昨日はコメントありがとうございましたhappy01実は、結構前から読み逃げしてたんですhappy01でも、考えさせられることばっかりでどぅコメントしていいかわからずにいて読むだけでしたdown

ママさん、もう少しで出産なんですねhappy02ふうちゃん。信頼できるスタッフさんのとこにレスパイトしているから、ママさんは安心して出産できますねrock笑顔のお姉ちゃんに抱っこしてもらっているふうちゃん。写真からいい姉妹なんだなぁって感じましたsmileハナもまた遊びにきますねwink

ふうちゃん元気そうでいいですねっ(≧▼≦)

耳鼻科の先生も頼もしいしこれでゆっこサンは今はうむことだけ考えて体調を万全にですよっ(*^□^*)

私もアスラが退院したらそのレスパイト?ですっけ?
登録いかないとって思ってます(*´∀`*)

まぁ体調万全じゃないと無理な話ですが。

あー。。。それにしても私もゆっくり寝たい。。。
アスラ朝が超早くて。。。(__;)
4時半ぐらいから元気です(涙)

■ハナさん
コメントありがとうございますshine
前から読んでてくださったんですね!
読み逃げ、全然okですよ♪
( ´∀`)

ふうちゃんをレスパイトで預けたら、一気にホッとして気持ちが楽になりましたheart02
これで、ふうちゃんもベビちゃんも大丈夫shineみたいな。。。

姉妹って良いですよねぇheart04
(´ω`=´ω`)

■アスラママさん
そうそう、これで安心して出産に挑めるッshineって思ってたら、ふうちゃん体調崩したしぃ〜★
(つд`)

手術直前のこのタイミングで…狙ってるとしか思えへんしッ
Σ( ̄□ ̄)!

レスパイト、病院や施設によって色々やし、アスラ君に合ってママが安心してお願い出来るとこが見つかると良いね♪

朝早いのはキツイよねぇ。。。
(;´д⊂)

初めまして、私は二児の母です。下の子は、一歳七ヶ月女の子でふうちゃんと同じ気管切開しています。いつも読ませてもらってすごいなあってエネルギ-
もらってます。私はいつもいっぱいいっぱいでふうちゃんママみたいになれたらなって・・・。私も頑張ろうって・・・。ありがとうです。出産、頑張ってくださいね。   

■ミサママさん
はじめましてshine
訪問・コメントありがとうございます♪

ミサちゃん、ふうちゃんと同級生になるんですねheart04
( ´∀`)

うちも結構イッパイイッパイですよ〜!
けど、元々の性格が のんびりダラダラ〜んって感じなんで、息が詰まらないように適度に気ぃ抜いてやってますheart02
と言うか、ほんとに周りの人に助けまくって貰ってますheart01
( ´艸`)

出産も頑張ってきますねッshine
ベビちゃん、まだオナカでのんびりしてはりますが♪
(≧ω≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10ヶ月検診 その3 | トップページ | 10ヶ月検診 その4 »