« うーん★ | トップページ | ぼちぼち »

手術延期になりました★

土曜日から体調崩しちゃってて本調子じゃないので、明日の手術は延期しましょうshine

って話になりました

6/30(火)の枠があいてるので、明日主治医が執刀医の小児外科の先生に相談して、執刀医のokが出れば手術日6/30(火)になりますshine

分泌物多めで 1日2〜3回吐いてるらしく、今日の血液検査もCRP1.2で白血球数も少し高め…

『普段からゼロゼロ分泌物が多い子やと

【いつもこんな感じなんで、してしまいましょう!】

ってなるけど、ふうチャンの場合調子良い時は全然違うんで、本調子じゃないんだと思います。
明日の手術は6/30(火)に延期しましょう!』

との主治医判断ですshine
(`_´)ゞ

今日は、少し心拍落ち着いてきたものの、空咳みたいな感じでヒーヒー言うような音がまだするし。。。

目つきや顔つきはシッカリしてきて元気そうなんやけどね♪
(*^_^*)

お耳の方も相変わらずで、まだ抗生剤投与と消毒で様子見。。。

うちの方も、出産予定日と手術日こんだけあいちゃったら、もう

『手術に立ち会えるかなぁshine

とか

『手術中に陣痛きたらどうしよう★』

みたいな心配もいらんしね
(・∀・∩)

ちなみに、ここちゃん寝冷えで昨日から鼻たれなので、オウチに居てても ふうちゃん体調崩してたかも。。。

今度は6/30(火)に向けて体調整えていこうねッshine
(*´д`*)

« うーん★ | トップページ | ぼちぼち »

コメント

ふぅちゃんの手術延期になっちゃったんやぁsweat01
でも、やっぱり一番はふぅちゃんの体調やもんねshine
体調万全の時に手術に挑まなきゃやしねconfident
ふぅちゃんなにやら手術回避しよぉとしよるよぉな気もしてきたそぉ
ウチのここちゃんはなか②風邪がよくならんで鼻水&咳出まくっちょんわぁ
ゆっこママの予定日きちゃったけどまだ産まれそぉな気配はなぃ
変化あったらすぐ病院hospitalに連絡しなきゃだよdelicious

ふぅちゃん何の手術なの?

■このママさん
ここチャン、お風邪大丈夫?
日中暑くて汗かくけど朝晩寒かったりとかするし、オチビちゃんは体調崩しちゃうよねぇ★
(つд`)

ベビちゃんは、まだのんびりしてはるみたいheart02
ここちゃん時は毎日1〜2時間お散歩してたのに11日遅れたし、ふうちゃん時は お散歩全然してへんかったのに9日前に産まれたし、もぅ自分が出たいタイミングで産まれてきはるんやわぁshineって感じで うちも のんびり構えてるよ〜♪

てか、日中は暑いのと ふうちゃんの付き添いとで疲れちゃってオウチ帰ったらバタンキューやし、夕方からは保育所から帰って来た ここちゃんのお相手せんなんしで、ほんま運動不足★
( ̄◇ ̄;)

■ちーちゃん
今回は外科手術やよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うーん★ | トップページ | ぼちぼち »