« 耳鼻科受診 | トップページ | いつかの夢 »

耳鼻科再受診

耳鼻科の先生にみてもらったら、もう膿も出たし後は抗生剤の内服と消毒だけで大丈夫でしょう!と言うお話になりましたshine
v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

ただ、オフロ後の消毒の時に 綿棒で傷口グリグリして、周りの皮膚グイグイ押して残ってる膿を出し尽くしてしまわなあかんねんけどね。。。

熱が出る事もなく、良い感じに傷もふさがりそうで一安心heart02

後、10日(水)に予定してたレスパイトを、主治医に無理言って8日(月)に早めて貰いました

うち、貧血のせいで時々お星様が舞うのよね。。。

キラキラshineチカチカshineって。。。

処方されてる貧血のお薬、頑張って飲むようにはしてるんやけど、ついつい忘れちゃったりもするし。。。

んで、今回はオナカがスゴイ張るから、破水から始まったらGBSの産道感染とかも怖いし。。。

それまでに、ふうちゃんの お耳の傷がふさがると良いんやけどなぁ。。。
( *´д)/(´д`、)

« 耳鼻科受診 | トップページ | いつかの夢 »

コメント

もうすぐですね。なんかこっちもソワソワしちゃいます。
三姉妹楽しみです。
ふうちゃん お耳は痛かったね。お熱も出なくてよかったぁ。早く 良くなりますように。
レスパイとは安心して預ける事ができるのかな?
こっちは利用できるところが1カ所あるけど、評判が良くなくて・・・。
ゆっこさん 夢実現させて沖縄まで来てね!!!

■結菜ママさん
ありがとうございますshine
ふうちゃん、お耳のはれも引いて良い感じに傷口も閉じそうな感じです♪

ふうちゃんの手術も もうスグですし、うちの予定日もほんまもうチョイでドッキドキですheart02

レスパイトは、いつもお世話になってる小児センターでお願いしてるんですshine
体調崩しての入院ってほとんどないんですけど、外来やレスパイトなんかで、ふうちゃんの事をよく知っててくださる看護師さん達がお世話してくださるので(もちろん主治医もいてくださいますし♪)
安心して預けれますshine

そっかぁ。。。そちらは、預けれるとこ1箇所で評判もよくないんですね。。。やっぱ、実際に利用した方の意見が一番参考になりますしね。。。
一度、どんな感じなのか見学に行かはるのも良いかもしれませんねっnote

沖縄、うち1回も行った事ないんですよぉ〜★
ぜひぜひ行って、結菜チャンや結菜ママさんにお会いしたいですheart02
(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 耳鼻科受診 | トップページ | いつかの夢 »