« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

手術延期です

手術延期です

またまたまた 外科手術延期になりました★
(つд`)

続きを読む "手術延期です" »

★しんどい★

退院して実家に帰って来て、のんちゃんの足の裏見たら、黒のマジックで(赤ちゃんの取り違え防止のため)名前が書かれてて、それが ふうちゃんの名前に見えて思わず

『ギャーッ!!』

って叫びそうになっちゃった★

続きを読む "★しんどい★" »

いやされてます

いやされてます

新生児って いいねheart04
( ´∀`)

続きを読む "いやされてます" »

★産後ブルー★

のんちゃんを産んで今入院してる病院、ふうちゃんがNICUと小児病棟でお世話になった病院で、全部同じフロアにあるので、ふうちゃんの時の事とか色んな事を思い出しちゃって。。。

続きを読む "★産後ブルー★" »

ここのん

ここのん

お祝いコメントやメールありがとうございますheart04

明日から母子同室になるので、今日はゆっくり休みまぁすshine
( ´∀`)

続きを読む "ここのん" »

☆産まれました☆

産まれました

6月21日1時14分 2920gで元気イッパイの女の子が産まれてきてくれましたheart04
 
名前は【かのん】ですshine
 
ここちゃんと ふうちゃんから一文字ずつ貰い
 
『ここチャンみたいに優しくて、ふうチャンみたいに強くて純粋な子に育って欲しい』
 
と言う願いを込めて付けましたshine
のんちゃんheart02って呼んでますshine
 
母子ともに健康ですshine
 
どうぞ よろしくお願いいたしますheart04

10ヶ月検診 その5

10ヶ月検診、後何回受けるんやろ♪
( ´艸`)

おとついくらいから前駆陣痛もあるし、今日は おしるし(赤ちゃんを包んでる卵膜がはがれて少量の出血とともに出る分泌液。子宮口が開いてきた合図)も来たので、もうチョットで会えるのかなheart04
( ´∀`)

続きを読む "10ヶ月検診 その5" »

ぼちぼち

ふうちゃん、少しずつ心拍も落ち着いてきてますshine
(起きてる時で130〜140台くらい)

まだ、喉がかすれたようなヒーヒーって音がするのと、時々吐いちゃうらしいんやけど。。。

続きを読む "ぼちぼち" »

手術延期になりました★

土曜日から体調崩しちゃってて本調子じゃないので、明日の手術は延期しましょうshine

って話になりました

6/30(火)の枠があいてるので、明日主治医が執刀医の小児外科の先生に相談して、執刀医のokが出れば手術日6/30(火)になりますshine

続きを読む "手術延期になりました★" »

うーん★

今日 病院に行ったら、看護師さんが

『ふうちゃん、深夜にサチュレーションが下がって…』

って。。。

続きを読む "うーん★" »

10ヶ月検診 その4

39週と5日shine

あさってが予定日ですheart02
( ´艸`)

続きを読む "10ヶ月検診 その4" »

レスパイト中です

ふうちゃん、無事に8日(水)に小児センターのレスパイトに入りましたshine

レスパイト中です

レスパイト前日に、ここちゃんに抱っこして貰ってますheart04
( ´艸`)

続きを読む "レスパイト中です" »

10ヶ月検診 その3

ベビちゃん、推定体重2872gで順調に育ってましたshine

うちの方も、胎盤・羊水・血圧・尿検査ともに問題なく、子宮口も

『チョット開きかけてきてるかなぁ?』

(え?先週と変わらず??)
くらいやったので、予定日まで持っちゃうかもぉheart02
( ´艸`)

続きを読む "10ヶ月検診 その3" »

いつかの夢

自分の時間が取れるようになったら、アロマの勉強して 在宅で頑張ってるママさんのトコに出張で行って、アロママッサージで体の疲れをとってあげたり、お話聞かせて貰ったりして、気持ちが少しでもほぐれはると良いなぁ。。。って漠然とやけど考えてますshine

って、マダマダ自分の子の子育てがメインやから、いつになるかは分からへんけどっshine

いつかの自分の夢としてねっheart02
( *´艸`)

続きを読む "いつかの夢" »

耳鼻科再受診

耳鼻科の先生にみてもらったら、もう膿も出たし後は抗生剤の内服と消毒だけで大丈夫でしょう!と言うお話になりましたshine
v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

続きを読む "耳鼻科再受診" »

耳鼻科受診

右耳の耳ろう孔の上がカナリ赤くはれてきたので、耳鼻科に行ってきました

続きを読む "耳鼻科受診" »

朝から

朝から

注入中にNGチューブ(鼻チューブ)引っこ抜いて、ペロペロなめてましたshine
Σ( ̄□ ̄)!

続きを読む "朝から" »

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »