« 1年前 | トップページ | 気になる~ »

ドカドカ

ドカドカ

ふすまを蹴りたおしてますshine
( ´艸`)

ドカドカ

ちなみに、お布団に縦向きに寝かせてましたshine

そして、ミルクの注入の真っ最中です☆

片方の靴下は、あんよ両手でつかんでペロペロなめる時に飛んでいっちゃってます☆
(=°ω°=)

ドカドカ

入院中に新しく覚えた足を滑らせて感触(振動)を楽しむ遊びもしてて、ふすまに両足ザーザー滑らせて遊んでました♪
( ´∀`)

« 1年前 | トップページ | 気になる~ »

コメント

姫も、以前、良くやっていましたーー。
特に眠れない夜の恒例行事のように毎夜毎夜繰り返しやってくれていました。
それも、一番響く壁をドンドカドンドカけってくれていましたねーー。なんか懐かしいですー。

うちの姫様は入院中の、感染症に、どれほど泣かされてきたことか・・・・語りつくせません。

今は、豚インフルに、心底怯えておりますです。
余計な話とは思いましたが、姫は通院時の感染予防に、エアーサプライと言う、携帯用の首から提げる簡易空気清浄機(米軍仕様)を、ウイルス用のマスクと併用して、使っています。
私が使ってみて、私的には効用を感じたので、使っています。
マスクも、お安いマスクは、直ぐに紐をちぎって捨ててしまいますが、ウイルス用のマスクは、おりこうさんに、病院を出るまではちゃんと付けてくれています。付け心地が違うからかな??おかしいでしょう。

すごいっ(≧ω≦)
ふうちゃん活発(*^□^*)

可愛い!元気いっぱい楽しんでますねぇ♪

わ~お、いつの間にか、退院。
おめでとう~~heart02
まとめて記事読んだよ~
ほんとだね。。もう、1年たつんだね~crying
つい最近のようだよね。
ほんと、なんの病気にせよ、状況にせよ、ほんと、個人的なことでルーチンはないよね。
私もほんと、考え方変わったわ・・

あ~そういえば、GW、2年ぶりに名古屋帰ってきました。新名神を初めて通過したんだけど、通過しながらう~~~ん、ゆっこちゃんとこ行きたいsign03
と思ってた~いつも、夜中に出て夜中に帰るからな~
1000円のうちにいつか行かせてねwink

話がそれてしまったけど、ふうちゃん~~大きくなったね~。ほんと、すごいshine
ゆっこちゃんももうすぐだね~happy02
楽しみにしてるからね~happy01

ふうちゃん ふすまは蹴ったらいけないけど凄いね

■姫ちゃんのお母さま
姫ちゃんも壁ドカドカ蹴ってはったんですねぇheart02
( ´艸`)

病院って、当たり前なんですけど病原体の集まりですからね★
((((゜д゜;))))

豚インフルも、ほんと怖いですよね。。。だって、感染して重症化するのは、お年寄りとか小さな子とか抵抗力の弱いところばっかなんですもん★
(>_<)

エアーサプライ、早速検索してみました!小さくて軽いし首からかけるだけやから、マスク嫌いな子供でもいけそうですね!素敵っshine
定額給付金で購入してみようかなぁheart02

ふうちゃん、マスクは主治医に
『多分外しちゃうだろうし、気切してるからあまり意味がないかも…』
って言われて試してもいないんですよ。。。
まずはお安いマスクからチャレンジしてみます!

姫ちゃんは、お母さまが本物志向で育ててこられてるから(高級食器でご飯やteatimeとか素敵過ぎですheart01
違いが分かるんだと思いますっshine
(`_´)ゞ

■あすらママさん
ほんま、ビックリするくらいよく動くよ〜shine
太ももとか筋肉でムチムチやしぃheart02
( ´艸`)

■はるにゃ〜ママ
ありがとうshine
ほんま、1年ってあっという間。。。

旦那さんのご実家に行ってきたんやね!しずくチャンとこにも行けたみたいで良かったねぇheart04
(≧∀≦)

うんうんっ、うちにもまた遊びに来てねぇ♪
ふうちゃんもドンドン大きくなっていくし(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

■ちーちゃん
ふうちゃんは、何しても良いんですっ(笑)
も~、何しても怒れません(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年前 | トップページ | 気になる~ »