« お店屋さんごっこ | トップページ | 手術予定日 »

うつ伏せ寝と新型インフル

D1000638

ちょっと用事して戻ってきたら、うつ伏せになって寝てましたheart02
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

しかも、上手に人工鼻ぶっ飛ばして(笑)

D1000639

すぅ~ぴぃ~shine

D1000640

行き倒れの人みたい
ゞ(´ε`●)

ちなみに、ソフトマットの真ん中に寝かせてたんやけどなぁ♪
(@´ω`)

県内でも新型インフルの感染者が出たため、感染拡大防止のため ここちゃんの保育所も26日まで休業になります★
Σ |゚Д゚●;|

手洗い・うがい・外出を控える…とか、出来る対策はしようと思うけど

うち、妊婦やからお薬飲めないや。。。

検診も、週1であるよ??

マスク、どこ行っても売り切れで、うちん家にあるのは後残り7枚。。。

7枚で出産まで乗り切れるのか!?
★ムリ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ムリ★

こう言うのって、お薬が飲めない妊婦さんとか抵抗力の弱いお年寄りや子供なんかが重症化して大変になっちゃうんよねぇ。。。
ヽ(´Д`)ノ

感染された方々が早く治られますようにshine
事態が早く治まって落ち着きますようにshine

« お店屋さんごっこ | トップページ | 手術予定日 »

コメント

ふうちゃん、カワイイ♪
癒されます~(*^_^*)
新型インフルエンザ、心配ですね。
妊婦さんと小さい子どもたち、まさにビンゴ!!
無事を祈ります~。

ふぅちゃんのうつぶせ寝カワイィconfidentheart04真ん中に寝せてたってことは自力で動いてったってことやんねdeliciousスゴィ②shine
滋賀は新型インフルエンザの感染者でちゃったんやぁbearing
大分はまだ大丈夫やけどやっぱ心配だよぉsweat01
ふぅちゃんここちゃんまだちっちゃいしゆっこママは妊婦さんやし抵抗力弱いしねsad
気を付けちょっても怖いよねsad
従姉妹が神戸におるんやけど、マスクどこも売り切れっち言いよったわぁsweat01
大分はマスク売り切れとかなってないけん買って送るごとしちょるにぃdelicious
ゆっこママ後⑦枚はキツィかもしんないねぇcoldsweats02

ふうちゃんかわいい☆ごろごろ動いてうつぶせになってたんだねー。
下の記事のお店屋さんごっこもかわいい^^
ここちゃんはやっぱりおねえちゃんぽいですねーー。
保育園が休みになると、ちょっと大変だけど、インフルもこわいし、、。
早く落ち着いてほしいですよね。
マスク、尼崎も売り切ればっかり・・・。
今日は健診に行ったけど、病院も怖いです・・・。

ついに、そっちもきたね~down
保育園、休みか~~coldsweats02
やっぱ、大騒ぎなんだね~
マスク、こっちも売り切れだよ~
最近まであったのに・・・think
妊婦さんとかお年寄りとかちびっことか優先に譲ってほしいよね~

それにしても、人工鼻ブッ飛ばしてうつ伏せ~bleah
かわゆすぎだね~~happy01

■うーままさん
ありがとうございます♪
抵抗力落ちまくってるやろうしお薬飲めないしでインフルエンザメチャ怖いです★
(*ノД`*)

昨日の検診も、マスクして消毒とかもしてササササッと行って来ました。。。
マスクは、ママ友とかカッチャンの弟クンが分けてくれて、今手元に20枚確保ってますshine

マスク、ここちゃんは『苦しいの~★』って言って鼻だけ出しちゃうんで効果半分??って感じなんですが(笑)

■このママさん
ありがとう♪
ふうちゃん、おしりフリフリしたり寝返ったりしながらメッチャ移動するねんheart02
(´ε`●)

マスク、20枚に増えましたheart02
チビちゃんが貰っちゃうと、確実に家族に蔓延するもんねぇ~
(特に一緒に添い寝するママに。。。)
Σq|゚Д゚|p

■mappyさん
お互い妊婦ちゃんやから、インフル怖いよねぇ~★
病院にも週1で行かなアカンし。。。
病院内でも、なるべく人の居ない所で待ってたりしてます。。。

ふうちゃん、あの後 訪問看護さんが来てくださってオフロやったんですけど、あまりにも気持ち良さそうにねてるので、起こすに起こせず…みんなで、しばらく ふうちゃん見詰めてましたheart02

ここちゃん、すっかりお世話焼きお姉ちゃんでshine
3歳って、こんななの??ってビックリ☆やっぱ、女の子やからなんかなぁ♪
( ´∀`)

■はるにゃ~ママ
あっと言う間に広がってるねぇ★
保育所、1週間休みはキツイわ。。。
(PД`q。)

インフル、抵抗力の弱い人に移らないと良いねぇ。。。

うつ伏せの時は、人工鼻外しとく方が良いからチョウドいいんやけど…たいがいどっかぶっ飛ばしちゃってるよ♪
(ノω`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お店屋さんごっこ | トップページ | 手術予定日 »