« オウチです | トップページ | 1年前 »

GW

5月3日は、カッチャンの妹さん夫妻(サッチャン・マァチャン)・弟クン夫妻(ダイスケクン・アキヨチャン)が遊びに来てくれて、オウチのお庭でバーベキューshine
ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ

ここちゃん、前の日からスッゴイ楽しみにしてて当日は大興奮やったし、ふうちゃんもイ〜ッパイ遊んで貰って フハフハ楽しんでましたheart04
ヾ(●´∀`●)

バーベキュー、ふうちゃんはお部屋でミルクの注入が終わってからお外に出てみんなと合流♪

カッチャンにずっと抱っこして貰いながら、モクモク上がる煙を不思議そうに見たり、トウモロコシの黄色が気になるみたいでジーッと見つめたりshine

日除けにキャンプ用のターフを張って貰ってたから、心地良い風を感じながら終始ご機嫌さんでまったりしてましたheart02
。+゜(*´∀`*)。+゜

ここちゃんも、みんなにイッパイ遊んで貰ったりニィニ(ダイスケクン)にお庭の砂場で一緒に遊んで貰ったりして大ハシャギheart04

夜は、カッチャンとダイスケクンにお留守番して ふうちゃん見てて貰って近くにOPENしたラーメン屋さんへshine

ここちゃん、初めてのラーメン屋さんです☆
((*´∀`))

みんなと一緒なのが嬉しくってウキウキで、食べ終わって帰ろうとしても

『まだ帰らへぇーんっ!!』

って、テーブルにしがみついてました♪
(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

5月4*5は、車で15分くらいの うちの実家へお泊りにshine

これまた、ここちゃん前日から大喜びで、朝も6時に自らスキッと起きてテンション上がりっぱなし♪

保育所がある日も、こんな風に起きてくれると助かるんやけど。。。
( ´艸`)

ふうちゃんは お出掛け・ドライブが大好きやから、車からお外見ながら あんよパタパタしてオクチ キュッキュ鳴らして超ご機嫌heart04

うちの実家に着いたら、いつもと違う景色に興奮してコロンコロンひっくり返ってました♪
ヾ(●´ω`●) (●´∀`●)ノ

ここちゃんも、着いてからノンストップでお喋りtime♪

カッチャンと近くのお気に入りの公園に遊びに行ったり、うちの方のオジイチャン・オバァチャンにお祭りに連れて行って貰って ふうちゃんの分も風船買って貰ったりして大ハシャギheart04
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

今は、公園とか図書館とか美術館がある大きい文化公園に うちの方のオジイチャン・オバアチャンに連れて行って貰ってます♪

ここの公園の池の鯉に、麩とかパンを持って行ってあげるのが恒例になってるみたいshine
(●´ω`人´ω`●)

風船

風船で夢中になって遊んでますheart02

風船

ここちゃんは、帰りの車の中で爆睡で ふうちゃんのお昼寝布団で寝てます♪
( ´艸`)

« オウチです | トップページ | 1年前 »

コメント

ゆっこさん、こんにちわ。
いつも温かいコメントありがとうございます。そして、いつもお邪魔させてもらっているのにコメントが遅れてしまってごめんなさい。

ここちゃんもふうちゃんもGWを満喫しているんですね☆
ここちゃんのお昼寝姿、ふうちゃんが風船で遊んでる姿、すごくかわいいです。

今日を入れて残り2日のGW,お互い楽しみましょうね☆

GWここちゃんもふぅちゃんも満喫できたみたいやねconfident
ウチはパパずっと仕事やけGWもなんもないわぁdown
ここちゃんもふぅちゃんもとぉ~っても楽しかったみたいやね(^艸^)
風船カワイィnote
あたしもほしぃshine

■あず☆さん
訪問・コメントありがとうございますshine

ここちゃんも ふうちゃんもGW満喫しましたぁheart02
( ´∀`)

お休みっていいですよねっheart04
(@^O^@)

■このママさん
パパさん、GWはお仕事やったんやぁ〜
(*´д`*)

代わりに別の時にお休みがあるのかな?

風船、カワイィよねぇheart04
( ´∀`)

お祭りの縁日で1個1000円やったらしいんやけど、うちとカッチャンが去年別のお寺の出店で買った時は、1個2000円やってん!
Σ( ̄□ ̄)
完全にぼられてるぅ〜
°・(ノД`)・°・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オウチです | トップページ | 1年前 »