« 9ヶ月検診 | トップページ | 耳ろう孔炎 »

手術延期

5月12日(火)に小児外科を受診して、手術日を再度決めてきましたshine

6月は口唇裂の手術が入ってるから、2カ月以上あけて うちが動けるようになってそうな秋くらい?って事で

9月1日(火)になりましたshine

ところが、今日耳鼻科の先生から電話がかかってきて、麻酔科が口唇裂の手術は外科手術が終わってからでないとダメって言ってきたので、6月の口唇裂の手術は無しで 9月の外科手術が終わって状態が落ち着いてから また日を改めて考えましょう。。。って

はぁぁ?!何を今さら。。。
ヾ(`Д´#)/

口唇裂と外科手術と2つ受ける事なんて3月の段階で決まってた事やし、外科手術後でないと口唇裂の手術ダメって そんな基本的な事言うなら もっと早く言っててくれないと、それに合わせて他の事も全部スケジュール組んでるんですけどっ!!!
(怒`Д´怒)

火曜日に小児科受診した時に、主治医にどっちの手術を先にした方が良いかたまたま相談してたんやけど

『今の状態で栄養も十分取れてるし、どっちが先でも良いんじゃないかなぁ〜shine

って返事で。。。外科手術自体、急いでしなあかん必要性は ふうちゃんにはないからね

って、その事を耳鼻科の先生に伝えたら

『それは、主治医は小児科だから(小児科医の意見)でしょshine
麻酔科の先生は、外科の手術の方が大きい手術で大事だから先に外科の手術をしてからでないとダメだと言ってます』

やって!麻酔科の先生だって、外科医でも形成外科医でもないじゃんっ★
どこの病院でも麻酔科の権限はスゴクて絶対★みたいに聞いてはいたけど。。。

一体、何様のつもりなんっ!?

もっかい耳鼻科の先生が麻酔科の先生に聞いてくれはってんけど

『頭から拒否という感じで、外科手術が先でないとダメと言う意見でした』

やって★それならそれで、もっと早くに手術する先生達にその事を伝えておけっ!!!
(ノ#`Д)八(Д´#ノ)

あ〜、納得いかねぇーーーーっ★
(*`(*`(*`∩´*)´*)´*)

« 9ヶ月検診 | トップページ | 耳ろう孔炎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9ヶ月検診 | トップページ | 耳ろう孔炎 »