« 保育参加 | トップページ | オウチです »

☆退院です☆

血液検査の結果も大丈夫で、ウンチもベタッとした感じに固まってきてるし、チョット痰が多目ねんけどメッチャ元気やしっheart04

『調子も良いんで退院していいですよshine

って、主治医からok出ましたぁ〜
(≧∀≦)

てか、1日振りに来たら大部屋から個室に移動になってて、何かあったんかと思ってビックリ
( ̄□ ̄;)!!

実は昨日吐いちゃったらしく、

『ロタやーっ!!』

って、ロタ部屋に移されたらしい★

んで、ウンチの検査したら(念の為ノロウィルスの検査も)
(−)で白やった為

『ロタ部屋に入れちゃったぁ〜★』

ってので、慌てて個室に隔離されたらしい。。。

『ただの胃腸風邪やったみたいですねshine

やって★
まぁ、ウンチ緩かったし時々コポって吐いてたみたいやからしょうがないとは言え、勘弁してぇ〜
(;´д⊂)

うちの鼻水も ようやく固まってきて咳も小康状態にあるし、ふぅ〜shine

ふうちゃん、オウチに帰ろうねっheart04
( ´艸`)

« 保育参加 | トップページ | オウチです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育参加 | トップページ | オウチです »